【速報】B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ 抽選結果 当選か!!

B'zニュース

7月18日に突然募集された「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ」。ネット上でも「いったいどんな演出なんだろう」「出演したらなにか特典があるのか?」とざわめきたっていました。そんな抽選結果が先ほど届きましたので、早速ご報告します!!

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ 募集のお知らせ」の記事はこちらです。

 

【 速報 】B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ 抽選結果 当選か!!

 

さて、それでは早速抽選の結果は、、、

といきたいところですが、まずはそもそも演出エキストラの概要などについておさらいしましょう。焦らすようですいませんが、しばしお付き合いください<(_ _)>

 

演出エキストラ募集要項

 

申込み対象者

 

2018年7月現在B’zPARTY正規会員の方

B’z PARTYへの入会ですが、申込みをしたあと毎月25日までに入金・決済を完了すると、翌々月の1日からの正規会員となります。
つまり、7月25日までに入金・決済した場合、9月1日から正規会員となれるわけです。なので今回は、5月25日までに入金・決済をしていれば7月1日から正規会員となり申込みができたわけです。

 

申込受付期間

 

2018年7月18日(水)15:00~7月23日(月)正午

私は悩みに悩んだ挙句、7月22日の23時ころに申込みをしました。エキストラに参加するとLIVE自体には参加できないので最後まで悩みました。
エキストラに参加した場合、どんなメリットがあるのか。稲葉さんや松本さんと握手ができるとか、サインがもらえるとか、専用のグッズ(例えばTシャツとか)がもらえるとか。妄想が広がりましたがもちろんそんなの分かるはずはありません。
結局は申込みをしないと一生後悔をするだろうと思ったので、申込みをすることにしました。
内容が分からないことに申込むのは勇気がいりますね。

 

抽選結果確認

 

2018年7月31日(火)正午予定

今回はエキストラ申込み受付け開始から結果確認まで約2週間でしたので、あっという間に感じました。

 

対象公演

 

8月4日 (土) 日産スタジアム
8月5日 (日) 日産スタジアム
8月22日(水) 札幌ドーム
9月1日 (土) 福岡ヤフオク!ドーム
9月2日 (日) 福岡ヤフオク!ドーム
9月6日 (木) 豊田スタジアム
9月8日 (土) 豊田スタジアム
9月9日 (日) 豊田スタジアム
9月15日(土) ヤンマースタジアム長居
9月16日(日) ヤンマースタジアム長居
9月21日(金) 味の素スタジアム
9月22日(土) 味の素スタジアム
この中でどこに申込むのか悩みました。私は日産2days・札幌1day・福岡2days・名古屋2days・味の素1daysの参戦予定です。
千秋楽はチケットが取れなかったのですが、最終販売があるのでLIVE参戦を諦めきれず却下。大阪はチケット取れなかったので参戦予定なし。
 
唯一名古屋は6日だけの参戦で残りの2回は空いていました。土曜まで延泊して飛行機なども変更すればイケるということで、9月8日(土)に決定!!祈りながら申込みをしました。

 

申込可能枚数

 

演出エキストラ募集対象公演の中から1公演4枚まで。
※同伴者はB’z PARTY非会員でも参加可能。

 

参加券受取方法

 

デジタルチケット

まぁ仕方ないですが、ピクチャーチケットだったらもっと嬉しかったですね。もしくは当日、エキストラ限定のチケットをくれるとか。もしかしたら専用の入場パスがもらえるのではないかと期待しています(^_^)

 

チケット発券期間

 

各公演の1週間前頃~公演当日23:59まで ※日産スタジアム公演のみ、7/31(火)正午~
本日抽選結果が発表になりましたが、日産スタジアム公演までは時間があまりないですからね。日産スタジアム公演で当選された方、慌てないように早めに発券することをおススメします。

当日会場付近はネットが繋がりにくくなる可能性が大いに考えられます。毎回会場付近でメールなどを送ろうとすると、全然送れなかったりします。あらかじめ用意していく方がいいでしょう。

 

参加条件

 

●小学生以上、当選者は参加券(後述)が必要。
●当日は、お申し込み者様と写真付身分証明書の照合を行います。
●後日、各公演の集合場所・集合時間をご案内いたします。
●各公演の集合場所・集合時間はデジタルチケットに記載しご当選の方にのみご案内いたします。
●車イスでの参加はできません。
●確実に係員の指示に従える方。
●演出エキストラの参加は、コンサート後半1曲のみを予定しております。また、集合場所は場外となり、開演後の集合となります。エキストラ参加終了後は場外にて解散となります。そのためコンサートをご覧いただくことはできませんので、予めご了承ください。
●公演当日のチケットをお持ちの方は、同日の演出エキストラのお申し込みはできませんのでご注意ください。

引用元:B’z Club-Gym

これを見ると、当選者にのみ当日の集合場所や集合時間が知らされるんですね。それではいよいよ結果メールを見てみましょう!!

抽選結果発表!!

 

さぁ、お待たせいたしました。いよいよ抽選結果のメールを開封します。ドキドキしますね。。。

これが私の抽選結果です。

じゃーん

なんと、見事に落選!!

ある程度予想はしていたけど、文字として「落選」をみると凹みますね。。。

みなさんはいかがでしたか?

当選されたみなさん、おめでとうございます♪
倍率がどのくらいか分かりませんが、きっとものすごい倍率だったんだろうと思います。
そんななか見事に当選されたみなさんは本当にラッキーだと思います☆
どうか私のようにハズれてしまったファンの分も楽しんできてくださいね。

さて、これで私はエキストラの舞台裏を知ることは出来なくなってしまいました。
当選された方、もしよろしければコメント欄からでもお問い合わせからでもよいので当日の様子を教えていただけると嬉しいです。ここでその様子をより多くの方にお伝えできればと思います。

私は日産スタジアム公演は両日とも参戦します。
次回は日産スタジアム公演の参戦レポートでお会いしましょう。

51でした(^_^)

 

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ 募集のお知らせ」の記事はこちらです。

 

コメント

error: Content is protected !!