WOWOW B’z 放送予定

B'zニュース

デビュー30周年のアニバーサリーイヤーを全国ツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」で締めくくったB’zですが、この9月22日味の素スタジアム公演がWOWOWにて放送されるそうです。また、2012年にWOWOWで放送した「B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』」が復刻して放送されます。そのスケジュールなどまとめておきます。

B’zのニュースについての記事はこちら

 

WOWOW B’z 放送予定

 

B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」

 

日時

 

2018年10月23日(火曜日) 21時から

 

概要

 

2012年にWOWOWで放送された「B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』」が復刻し、2018年10月23日21時より再放送されます。B’zの記念すべき25周年イヤーに敢行された全米ツアー「B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」。当時のライブ映像はもちろん、B’zに完全密着したスペシャル番組です。ライブの模様だけでなく、バックステージの模様など滅多に見ることのできない映像が満載です。

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

 

日時

2018年11月24日(土曜日)19時から

 

概要

 

デビュー以来30年間、日本の音楽界のトップを走り続けてきたB’z。今年はデビュー30周年というアニバーサリーイヤーらしく、30年間の軌跡をたどる初の大型エキシビション「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」を2018年4月1日から有楽町インフォスにて開催。

そしてファン待望の全国ツアー、「LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」で日本各地を熱く盛り上げてきました。その中で、9月22日に味の素スタジアムで開催された千秋楽の様子が放送されます。

実はB’zのライブがテレビで放送されるのは、今回が初めてとのこと。DVD発売まで待てないという方はもちろん、あの日の模様を観たい方はぜひ観てください☆

 

まとめ

 

9月22日に味の素スタジアムで開催された「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」に参戦してから、はや1ヶ月が過ぎています。もうずっと昔のような気がしていましたが、たった1ヶ月なんですよね。。。「福山ロス」やら「逃げ恥ロス」やら、「○○ロス」とよくテレビなどで言っているのを聞いていてあまり共感できませんでした。しかし、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」が終わってからたった1ヶ月しか経っていないのに、心にぽかんと穴が開いたような感覚に陥っています。これが「B’zロス」なんだと気付き、「○○ロス」の意味を身をもって知ることになりました。

死ぬほど暑かった日産スタジアム公演の時のことを思えば、今のこの気温なんてあの時はずっと先のことのように思っていました。しかし日産スタジアム公演からは2ヶ月半くらいですが、ここまで気温が下がっていることも驚きです。時が経つのは本当に早いんだなと思う今日この頃です。

もし「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」に行きたかったけど行けなかった人や、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」のDVD発売まで待てない人、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」の感動と興奮を今すぐにでも思い出したい人にとっては嬉しいですね。

WOWOWなので未加入の方はちょっとお金がかかってしまうのが難点ですが、こういう選択肢があるだけでも嬉しいことです。

 

B’zのニュースについての記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!