【一部ネタバレ注意】B’z NEW ALBUM「NEW LOVE」フラゲしてきました!!

B'z CD&DVD情報

2019年5月29日は、待ちに待ったB’zのNEW ALBUM「NEW LOVE」の発売日です。私はヤマダ電機で予約していました。フラゲすべく本日お昼頃にヤマダ電機に行ったのですが、まだ入荷されておらず。16時には入荷されるとのことだったので16時に再びヤマダ電機へ行き、無事GETしてきました(^_^)

 

B’z NEW ALBUM「NEW LOVE」 フラゲしてきました!!

 

パッケージ

 

特典のポストカードと並べましたが、大きくて驚きです。最初アナログ盤かと思ったくらいです。

右側がTシャツです。左側の真ん中にCDが入っています。

CDと封入応募抽選カードです。

 

収録曲

 

  1. マイニューラブ
  2. 兵、走る 
    〈 リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング 〉
  3. WOLF 
    〈 フジテレビ系月曜9時ドラマ「SUITS/スーツ」主題歌 〉
  4. デウス 
    〈 スズキ「エスクード」TVCMタイアップソング 〉
  5. マジェスティック 
    〈「江崎グリコ ポッキー」CM主題歌 〉
  6. MR. ARMOUR
  7. Da La Da Da
  8. 恋鴉
  9. Rain & Dream
  10. 俺よカルマを生きろ
  11. ゴールデンルーキー
  12. SICK
  13. トワニワカク

 

特典

 

オリジナルTシャツ

 

 

フリーサイズなので女性にはかなり大きいかもしれません。私は身長180cmですが、ちょっと大きい感じがします。まぁLIVEではツアーTシャツがあるでしょうから、こちらは記念用ですかね☆

 

封入応募抽選カード

 

 

WEBからの申込みとなります。応募締め切りが結構すぐなので、みなさん早めに手続きしましょう!!

 

ポストカード

 

 

CD発売が決まったすぐ後にヤマダ電機で予約をしてしまいました。特典が発表される前だったので仕方ないのですが、もっと早く特典は限定店舗だと発表してくれれば待ったんですけどね。某アイドルグループみたいにCDを何枚を買わせるような商法には否定的なので何枚も購入はしません。私はヤマダ電機の予約を変更せずに1枚だけの購入にしました。

ヤマダ電機の特典はポストカードです。他の特典もたしかに欲しいですが、私はこれで十分です(^_-)-☆

 

まとめ

 

今年の元旦にサプライズ発表があり、本日ついに令和最初のB’zのオリジナルアルバムをGETする事ができました。私は鹿児島の2DAYSに参戦するので、あと約1週間しか時間がありません。LIVEに参戦する前に全ての曲を覚えてから参戦したい派なので、今日から必死に覚えたいと思います☆

以前こちらの記事の中でも書いた通り、江崎グリコ・ポッキーとB’zのコラボで誕生したワゴンBOXの応募締め切りは2019年6月3日(月)23:59となっています。みなさんくれぐれも応募し忘れることのないように注意しましょう。私はもう応募しましたが、後回しにしているとついつい日常の忙しさで応募するのを忘れてしまいがちです。みなさん、気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

コメント

error: Content is protected !!