B’z「NEW LOVE」購入応募特典発表!!

B’z「NEW LOVE」購入応募特典発表!!

2日前にB’zのニューアルバム「NEW LOVE」のCDショップ店頭DAY開催が発表されたばかりですが、本日また「NEW LOVE」購入応募特典が発表されました。これだけ連続してこのようなイベントが発表されるのも珍しい気がします。早速本日発表のイベント内容について見ていきましょう。

 

 

B’z「NEW LOVE」
購入応募特典発表!!

 

概要

 

収録曲「マジェスティック」がCM主題歌の江崎グリコ・ポッキーとB’zのコラボで誕生したワゴンBOXを、アルバムを購入の上応募した人の中から、抽選で5000名にプレゼントされるという企画。
コラボデザインのワゴンBOXに5種のポッキーを詰め合わせた、今作ならではのオリジナルアイテムです。

※外箱のみ「B’z × Pocky」の特別デザインですが、中のポッキーは通常品です。

 

 

当選者数

 

5,000名

 

応募締切

 

2019年6月3日(月)23:59 ←時間的にあまり余裕がないので、購入後すぐに応募した方がよさそうです。

 

当選発表と発送時期

 

賞品の発送をもって当選の発表となります。

※当選した人への発送は、ポッキーのチョコレートコーティング維持に適した気候となる、2019年10月以降を予定しているそう。
発送前に改めて案内があるそうですが、品質保持への理解と、発送時期を了承の上、応募をしてください。

 

応募方法

 

アルバム「NEW LOVE」に封入の『応募抽選カード』に記載されている方法で締切までに応募する必要があります。※見る限りではインターネット上で応募IDや個人情報を登録するパターンだと思われます。

『応募抽選カード』は、初回生産限定盤、通常盤、アナログレコードのいずれにも1枚封入されています。

『応募抽選カード』1枚につき、1回限りの応募となります。

引用:B’zオフィシャルサイトより

 

まとめ

 

今回の購入応募特典はとてもいい企画だと思います。どこの店舗で購入してもみな平等にチャンスがあります。特定の店舗限定の企画に比べて真っ当な企画だと思います。本来の購入特典というのは、みな平等にチャンスが与えられる事だと思います。もちろん何回も応募したいから何枚もCDを購入するという人はいるでしょうけど、今回の他の「NEW LOVE」の販売企画と比べると一番健全だと思います。

まぁあくまで個人的な意見ですが、こういう企画ならどんどんやって欲しいですね。もちろん抽選なのでハズれることもありますが、他の明らかにCDを複数枚購入させようとする企画に比べるとスッキリします。

さすがにこれ以上、購入特典などの発表はないと思いますが、もしあったら笑っちゃいますね。今度こそニューアルバムの発売を待つだけだと思うので、あと少しだけ我慢して待ちましょう♪

 

 

error: Content is protected !!