【ネタバレ注意!!】B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 9/7 広島グリーンアリーナ公演1日目 セトリ

B'z LIVE-GYM 2019

2019年9月7日、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」ツアーの広島グリーンアリーナ公演1日目でした。いよいよツアーも終わりが近づいてきましたね。今日もきっと最高のLIVEだったでしょう。早速本日のセットリストなどをまとめていきます。

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-の各公演レポートはコチラ

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-の各公演参戦レポートはコチラ

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- セットリスト

過去のB’zのツアー日程やセットリスト、その他B’zに関する内容はコチラ

 

【ネタバレ注意!!】B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 9/7 広島グリーンアリーナ公演1日目 セトリ

 

「広島グリーンアリーナ」について

 

今回の会場となる広島県立総合体育館(ひろしまけんりつそうごうたいいくかん)は、広島県広島市中区基町の広島市中央公園内にある県内最大の総合体育館です。その中にある大アリーナが「広島グリーンアリーナ」と呼ばれているようです。

 

収容人数

 

広島グリーンアリーナの収容人数は約10,000人(うち固定席約4,750席)

B’zがLIVEを行う会場としては小さいですね。キャパが1万人を切るような会場であれば、遠い席であってもある程度は肉眼で見えます。今回のツアーはアリーナツアーなので、ほとんどの会場のキャパが1万人前後です。こういうツアーはとても貴重なので、今回は応募も殺到したのでしょう。チケットが全然取れないといった声も多く見かけました。

 

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 9/7 座席表

 

広島グリーンアリーナの座席表は公式サイトに掲載されています。

以下が座席表になります。

公式サイトではLIVE等の座席表は掲載されていませんが、会場でどのように見えるのかが確認できるようになっています。 
※画像をクリックすると公式サイトへ移動します。

 

引用:広島グリーンアリーナ公式サイトより

 

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 9/7 セットリスト

 

2019年9月7日のセットリストです。

  1. マイニューラブ
  2. MR. ARMOUR
  3. WOLF
  4. 俺よカルマを生きろ
  5. トワニワカク
  6. 今夜月の見える丘に
  7. 有頂天
  8. ultra soul
  9. 恋鴉
  10. ゴールデンルーキー
  11. Rain & Dream
  12. SICK
  13. マジェスティック
  14. 裸足の女神
  15. きみとなら
  16. RED
  17. イチブトゼンブ
  18. Still Alive
    ※曲終盤に銀テープ発射!!
  19. デウス
  20. 兵、走る
    ※桜吹雪が舞うような演出
    ~アンコール~
  21. juice
  22. さまよえる蒼い弾丸

 

本日のセットリストは、他公演の1日目のセットリスト(新曲「きみとなら」が入ってるバージョン)が演奏されました。通常の日替わり曲は以下の3曲です。

 

今夜月の見える丘に ⇔ OCEAN

恋鴉 ⇔ Da La Da Da

RED ⇔ 声明

 

基本的な1日目と同じセットリストですね。

他の公演のセットリストもまとめていますので、興味のある方は以下参照してください。

 

 

アクセス

 

広島グリーンアリーナのアクセスはいくつかあります。

 

■バス

「紙屋町」又は「バスセンター」下車

 

■路面電車

「紙屋町西」下車

 

■アストラムライン

「県庁前」下車(西2出口<基町クレド側>)

 

【広島駅から】

・バス「紙屋町」まで約10分

・路面電車「紙屋町西」まで約15分

 

【JR・アストラムラインを乗り継いだ場合】

JR「新白島」まで約3分。アストラムラインに乗り換え「県庁前」まで約2分

 

【広島港から】

・バス「紙屋町」まで約20分

・路面電車「紙屋町西」まで約25分

 

【広島空港から】

リムジンバス「バスセンター」まで約1時間

 

駐車場については広島グリーンアリーナの公式サイトに書かれています。ぜひ参考にしてください。

周辺の駐車場についてはコチラ

 

 

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 9/7 まとめ

 

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」の広島グリーンアリーナ公演1日目。台風が近付いている中、今日はなんとか雨に降られず無事だったみたいです☆ ツアトラも大人気だったようで(^_^)

 

 

ガチャガチャは売切れたという情報は入ってこなかったので、今日行った方はみんな回せたみたいですね♪ ただ明日は売切れる可能性があるので、ガチャガチャを絶対に回したい方は早めに行きましょう、台風さえ来なければですが。。。そして今ツアーほとんどの会場で毎回のように売り切れているメモリアルプレートですが、本日はと言うと、、、

 

 

はい、予想通り安定の売切れですね。これだけはツアーの最初から改善されていないので、残り2公演でも数は少ないと思った方がいいでしょう。私は千秋楽、メモリアルプレートだけ買いに行きますが、かなり早めに行こうと思います。その為に前乗りで福岡に入ります。これも台風で飛行機が飛ばないなんてアクシデントさえなければですが。。。

気になるのは明日のセットリスト(セトリ)です。通常であれば他公演の2日目のセトリになるのですが、広島で「RED」を演奏しないという事があるのかどうか。明日も今日と同じセトリとは考えにくいし、もし明日「RED」を演奏するとなるとちょっとイレギュラーなセトリになる可能性もあります。本日は広島東洋カープの黒田元投手から花が届いていたようです。そうなると明日も演奏されそうですけどね(^_^)

 

 

なんにせよ残りはたったの2公演。明日はいよいよ前楽ですが、また状況・セトリはまたレポートしますね♪

 

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-の各公演レポートはコチラ

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-の各公演参戦レポートはコチラ

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- セットリスト

過去のB’zのツアー日程やセットリスト、その他B’zに関する内容はコチラ

コメント

error: Content is protected !!