B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔- 開催決定!!

B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔- 開催決定!!

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」の開催が近付く中、本日「B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔-」開催のお知らせが発表されました。「SHOWCASE」は開催されるだろうなぁ~とは思っていましたが、やはり開催されますね。早速詳細を見ていきましょう。

 

 

B’z SHOWCASE 2019
-魔界転翔- 開催決定!!

 

 

公演名

 

B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔-

 

日時

 

6月4日(火)

 

開場/開演

 

18:00 / 19:00

 

会場

 

天草市民センター

 

チケット代金(税込)

 

全席指定 / 10,000円

 

申込対象者

 

熊本県天草市・上天草市・天草郡に居住されている方限定

 

申込方法

 

5月25日(土)熊本日日新聞折込チラシの「購入者登録用紙」に必要事項を記入し、天草市民センターにて受付を行って下さい。この「購入者登録用紙」ですが、天草市民センター受付窓口でも配布しています。ただし、窓口配布は規定枚数になり次第、終了となります。

 

申込受付開始・終了日時

 

5月25日(土)11:00~予定枚数になり次第、終了

 

まとめ

 

今回の「SHOWCASE」の開催は九州方面だろうなぁ~と予想はしていましたが、ちょっとガッカリです。さすがに天草は縁がなさすぎでした。今回の公演の対象地域に住んでいる方にとっては最高のプレゼントですね☆

抽選ではなく先着順みたいなので、本当に羨ましいです。私も死ぬまでの間に一度くらいは「SHOWCASE」に参加してみたいものです。以前千葉で開催された時は電話が繋がらず、抽選にすら申込めませんでした。今回みたいに先着順ならまだ可能性があったんですけどね。次の「SHOWCASE」は何年後になるか分からないし、あと何回「SHOWCASE」があるか分からないけど、なんとしても行きたいです。

とりあえず私は「NEW LOVE」のリリースと鹿児島公演2DAYSを楽しみにして、LIVEまでの日々を過ごしていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

error: Content is protected !!