野沢雅子さんのTwitterが話題に。このアカウントは偽物か??

野沢雅子さんのTwitterが話題に。このアカウントは偽物か??

ドラゴンボールの孫悟空の声などで知られる野沢雅子さんが、10月25日に82歳のお誕生日を迎えられました。同日、野沢雅子さんの公式を名乗るTwitterアカウントが開設されたようですが、どうやらこれが偽物の可能性が高いとネットで噂になっています。

野沢雅子さんのTwitterが話題に。
このアカウントは偽物か??

 

 

野沢雅子さんのTwitterアカウント

 

まずは噂となっているアカウントを見てみましょう。

 

 

こうやってパッと見てみるといかにも本物っぽい気もしますが、アカウント名などを見るとどうにも適当な感じがします。たしかに野沢雅子さんはご高齢なのであまり詳しくないのかもしれませんが、それでも周りには多くの有能な方がいらっしゃると思います。そういった方に相談したりするんじゃないかと思います。

それにプロフィールに何もない所がどうも腑に落ちません。普通は所属事務所などなにかしら書いてあるものなんですけどね。

 

Twitter上の反応

 

コメントを見ていると、多くの人がこの野沢雅子さんのTwitterアカウントは偽物だと判断しているようです。

 

こんなのを見るとちょっと偽物なんじゃないかなと思ってしまいますね。それでもあっという間にフォロワー数が1万を超えているところを見ると、野沢雅子さんの人気の凄さを感じますね。82歳でこれだけの方というのは本当に少ないと思います。

 

まとめ

 

正直なところ、偽物かどうかというのはこれだけでは断定することはできません。なにしろネット上のことですし、時間が経っていませんので。この後どんなツイートをしていくのかで徐々に判明するでしょう。

また、これだけ話題になれば、野沢雅子さんから何かしらの発表があるかもしれません。ただ1つだけ言えるのは、もしこれが偽物であった場合、相当悪質だと思います。Twitter側もこれだけ話題になれば色々と調べてアカウント停止などもありうると思います。

しかしそれだけではなく、警察なども動いてもらいたいと思います。そうしないと、こういう悪質な成りすましが繰り返されると思うので。ネット社会においてはなんでもありのような風潮がいまだにありますが、そろそろそういった風潮を止める必要があるのではないでしょうか?そのためにはこういう人を逮捕し、ニュースで報道すれば抑止力になるのではないかと思います。

こんな形で野沢雅子さんの話題になりましたが、純粋に野沢雅子先生、お誕生日おめでとうございます☆
いつもパワフルな野沢雅子さんに力をもらっている人は多いと思います。まだまだ元気で素晴らしい声を聴かせて欲しいです。

とりあえず野沢雅子さんのTwitterアカウントについてはこの後も見ていきたいと思います。ありがとうございました。

error: Content is protected !!