Snow Man&SixTONES,ハイタッチ会が延期!! 振替はいつ?新型コロナウイルス対策

Snow Man&SixTONES,ハイタッチ会が延期!! 振替はいつ?新型コロナウイルス対策

1月22日にCDデビューしたジャニーズのグループSnow ManとSixTONESの「スペシャルイベント+ハイタッチ会」のイベントが延期されることが発表されました。新型コロナウイルスの感染を考慮したもので、ファンにとってはガッカリかもしれませんが仕方ないことでしょう。詳しい内容を見ていきましょう。

 

他のジャニーズに関する記事はこちら

 

Snow Man&SixTONES,ハイタッチ会が延期!!
振替はいつ?新型コロナウイルス対策

 

 

ジャニーズ事務所の公式発表内容

 

SixTONES vs Snow Man 購入者特典「スペシャルイベント+ハイタッチ会」に関して

平素より、SixTONES、Snow Manへのに多大なるご支援、誠に有難うございます。

2月~3月に開催予定のSixTONES vs Snow Manデビューシングル購入者特典「スペシャルイベント+ハイタッチ会」につきまして、日々報道されております新型コロナウイルスに関しての被害の拡大を鑑み、協議させて頂いた結果、お客様やメンバーの健康と安全を考慮し、イベントを一旦延期とさせて頂きます。

延期とさせて頂きますのは、以下のイベントです。

SixTONES vs Snow Man 購入者特典「スペシャルイベント+ハイタッチ会」
2/15(土) 東京
3/10(火) 大阪
3/12(木) 札幌
3/22(日) 福岡
※ いずれも昼夜2回公演

なお、2月上旬より順次予定しておりました、当イベントの当選連絡につきましても、合わせて延期とさせて頂きます。
また、当イベントの振替に関しましては、安全にイベントが開催できる時期を検討致しまして、改めてオフィシャルサイトにてご案内申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけ致します。ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

引用:ジャニーズ公式サイト

 

延期の理由

 

これは最近騒がれている新型コロナウイルスが原因です。

この新型コロナウイルスについてはヒトからヒトへの感染が確認されています。

しかも症状が出ていない人からの感染も認められています。

握手会ともなればとんでもない人数と接触することになります。

ファンの誰かからメンバーに感染し、そのメンバーから多くのファンへ感染することが可能性として考えられます。

こういった感染を防ぐためなので、仕方ないというよりファンのため、メンバーのための当然の判断だと思います。

 

イベントの当選連絡・振替日の予定 

 

ジャニーズ事務所の発表によると、イベントの当選連絡はもちろんのこと、振替日についてもまだ日程は決まっていないようです。

当然ですが新型コロナウイルスの状況によるところが大きいでしょう。

会場を再びおさえなければいけないでしょうし、メンバーの仕事のスケジュールの調整もあるでしょう。

実際のところ、ジャニーズ事務所としてはかなり大変だと思います。

新型コロナウイルスの脅威がなくなるまではもしかしたらかなり時間がかかるかもしれません。

とにかくしばらくの間は待つしかありませんね。

 

ネットの声

 

 

 

 

 

延期になったことを嘆くより、メンバーの安全を第一に考えるファンが多いみたいで素晴らしいなと思います。

民度が高いという言葉もありますが、まさにその通り。

ジャニーズに限らず様々なアーティストでもこのような民度はあって欲しいですね。

 

まとめ

 

Snow ManとSixTONESのファンの方は非常にガッカリしていると思いますが、今回はどうしようもない状況です。

先日デビューしたばかりのSnow ManとSixTONESのメンバーもかなりガッカリしていると思います。

新型コロナウイルスに関してはジャニーズ事務所もどうしようもないことです。ジャニーズ事務所どころか世界中のどんな凄い機関でもどうしようもない状態ですからね。

今出来ることは少しでも早く新型コロナウイルスが収まることを願うばかりです。

イベントが先延ばしになったのは残念ですが、楽しみが先にあると思えば頑張れることもあるのではないでしょうか?

前向きに捉えてジャニーズ事務所からのお知らせを待ちましょう(^_^)

 

他のジャニーズに関する記事はこちら

 

error: Content is protected !!