TOKIOのリーダー 城島茂さんついに結婚発表!!

TOKIOのリーダー 城島茂さんついに結婚発表!!

TOKIOのリーダー、城島茂さんがグラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚するそうです。TOKIOと言えばメンバーの山口達也さんが事件を起こし、ジャニーズ事務所を退所。その後は実質活動中止状態となっています。仲の良いグループだっただけに最近は寂しく感じていましたが、リーダーの結婚はとてもおめでたいニュースですね。早速お相手など見ていきましょう。

 

ジャニーズ関連記事はこちら

TOKIOのリーダー
城島茂さんついに結婚発表!!

 

 

お相手の菊池梨沙(きくち りさ)さんとは?

 

 

 

プロフィール

名 前:菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

年 齢:24歳(2019年9月28日現在)

身 長:157.5cm

星 座:双子座

血液型:B型

出身地:埼玉県草加市

出身大学:日本大学芸術学部文芸学科卒業

特 技:トランポリン/マラソン

スリーサイズ: B79 W56 H80

職 業:グラビアアイドル

事務所:バグジーヒーローズクラブ所属

 

お母様が日本人、お父様がバングラデシュ人のハーフです。弟さんととても仲が良いみたいで、SNSでよく一緒に映っています。弟さんはハーフっぽいのですが、菊池さんはパッと見ハーフだとは分かりませんね。

 

 

グラビアアイドルをしているそうですが、私は全く存じ上げませんでした。Twitterにグラビア撮影をした時の投稿がありました。ちょっと古いものばかりで今とは髪型など違っているようですが、とても美人さんですね(^_^)

 

 

 

二人の出会いは

 

詳しい馴れ初めについてはどこにも明かされていませんでしたが、どうやら城島さんの一目ぼれだったそうです。城島さんから菊池さんに猛アタックしてお付き合いすることになったようですね。2015年に熱愛が発覚しましたが、その後破局もあったようです。売名行為だと菊池さんが叩かれた時期もありました。妬み嫉みというのは嫌なものですね。。。

しかし2017年にはまたお二人がデートする姿が発見され、週刊誌で報道されました。2018年頃にはお二人ともお揃いの指輪をしています。既にこの頃には結婚を意識していたと思われます。あまり詳しくは知りませんでしたが、紆余曲折を経てやっと本日結婚に辿り着いたんですね☆

 

まとめ

 

 

2017年のSNSにアップされたこの写真。ちょっと日本語間違っていますが、この約2年後に本当にゴールインするとは。当時から結婚を意識していた証拠かもしれません。

TOKIOをずっと引っ張ってきた城島さん。その人柄から、ジャニーズファン以外からも愛されています。山口さんの時は大変だったと思いますし、今後のTOKIOとしての活動もまだまだ難しいかもしれません。しかしそんな大変な時を二人で一緒に乗り越えて欲しいと思います。

ジャニーズ事務所もジャニーさんの死去によって新しい体制がまさに発表されたばかりです。個人的な意見としては今後のジャニーズ事務所は大きく変わる必要が出てくると思います。内部からも色々な動きがあるような気がします。TOKIOも今後どうなるのか全く分かりませんが、良い方向に進んでくれることを願っています。

それにしてもやはり明るいニュースはいいですね。ジャニーズに関する明るいニュースは久しぶりなので、心から祝福したいですね(^_-)-☆

 

ジャニーズ関連記事はこちら

error: Content is protected !!