コロチキ・ナダルが結婚発表 27歳のはずの彼女が実は40歳!!

その他

2015年の「キングオブコント」で優勝したお笑いコンビコロコロチキチキペッパーズのナダルが結婚を発表。自身のツイッターで「明日11/22に入籍します!」と発表しました。おめでたいニュースですが、ゆっくりと見ていきましょう。

他の芸能記事はこちらです

 

コロチキ・ナダルが結婚発表 27歳のはずの彼女が実は40歳!!

 

コロコロチキチキペッパーズについて

 

大阪NSC33期生。かつて別々に活動していたが、NSCで高成績組だった西野が下位成績組だったナダルに「ピンと来るものを感じた」ということで誘い、2012年4月結成。

コンビ名の由来は、西野が洋楽ロックバンド「レッドホットチリペッパーズ」がレッチリと呼ばれているのをカッコいいと思い、自分たちも略されて言われるようになるために敢えて長い名前を付けたという。ちなみにナダルは「みたらし」というコンビ名を希望していたがジャンケンで西野に負けたため却下された。

結成当初のコンビ名は「ハザードランプ」。

2015年10月、キングオブコント2015で優勝。2016年4月に、活動の拠点を大阪から東京へ移した。

引用:Wikipedia

 

2015年のキングオブコントは観ていましたが、とても面白かったのを覚えています。「友達」と「卓球」のネタでしたが、どちらも笑えました。あれで一気にブレイクするかと思ったのですが、あれからなかなか伸びなかったのは意外でした。

 

メンバー

 

西野 創人(にしの そうと)

生年月日:1991年9月21日

出身地:大阪府豊中市

身長:171cm

体重:75kg

血液型:O型

ネタ作り担当

2017年9月17日に元介護士の一般女性との結婚を発表

 

ナダル

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

生年月日:1984年12月23日

出身地:京都府相楽郡南山城村

身長:178cm

体重:75kg

血液型:O型

ボケ担当

 

ナダルの結婚相手と真実

 

 

ナダルは9月17日、大阪市内で開催された音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2018」に出演した際に、真剣交際中の彼女から告げられた衝撃的な事実を明かしました。それは

27歳と聞いていた彼女が「今年40なんです」と13歳もサバを読んでいた

というまさかの告白!!小籔さんが「見たら分かるやろ」と突っ込んだところ、「分かんなかったんです」と返していました。相当かわいらしい彼女さんなんでしょうね。この時ナダルは「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」と言ったそうです。年齢なんか関係なく、本当に彼女のことを好きだということが伝わってきました。ちょっとナダルのことをイイ男だなと思いました。

ではどういった経緯でナダルはこんなとんでもない事実を知ったのか。それはナダルの発言がきっかけだったそうです。当時ナダルは真剣に交際していることを、彼女のご両親にちゃんと報告するために彼女の実家にあいさつに行こうと思ったそうです。なかなか男前ですよね。その旨を彼女に伝えたところ、LINEで

言わなあかんことあるから、電話してきてほしい

というメッセージが。。。かなり嫌な予感がしますよね、こんなLINEが届いたら。実家はやくざ?戸籍上は男?それとも別れるってこと?きっとナダルも色んな事が頭をよぎったと思います。ナダルが電話をかけたところ、彼女から出てきた言葉は

隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです

でした。この時、彼女は泣きながらナダルに言ったそうです。彼女も色々と考え、別れを切り出される可能性も考えたでしょう。年齢を偽った事に対して自責の念もあったでしょう。でもいつかはこうなる日が来ることは分かっていたはずで、それがその日だったということで覚悟を決めたんだと思います。ナダルの誠実な気持ちに応えるためにも。

 

まとめ

 

最近ナダルをテレビで見かける時はだいたいプライドが高いという性格をいじられていました。あの性格が素であれば結婚は難しいだろうなと思っていました。しかし今回の報告を見て、あれはテレビ特有の作られたキャラなのかもしれないと思いました。

相方の西野さんは一足早く結婚されており、これでお互い伴侶を得ることになります。コロコロチキチキペッパーズとしてはコントより漫才をやりたいそうですが、個人的にコロコロチキチキペッパーズのコントは好きです。ぜひ一回りも二回りも成長して、また面白いコントを見せて欲しいと個人的に思います。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!!

 

他の芸能記事はこちらです

コメント

error: Content is protected !!