ORBIS U(オルビスユー)のCM 噂の美女は誰??

話題

最近テレビでORBIS U(オルビスユー)のCM(コマーシャル)を観たことありませんか?私の周りでは、このORBIS U(オルビスユー)のCMに出ている女性が美しすぎると話題になっていました。人間じゃなくてCGなんじゃないの?という意見もありました。今回はその真相について調べてみました。

 

ORBIS U(オルビスユー)のCM 噂の美女は誰??

 

ORBIS U CM「水を巡らせる力」30秒バージョン

 

まずはオルビス公式チャンネルにアップロードされている話題のCMを観てみましょう。こちらです。

 

どうでしたか?家でテレビを観ている時にこのCMが流れていた記憶はありませんか?この女性、まるでCGみたいに綺麗ですよね。調べてみたところ、これはCGではなく実在する人間でした。こんな綺麗な人が日本にもいるんですね。何をしている方かと調べてみたら、モデルの女性さんでした。

 

ORBIS U CMに出ている女性の正体は?

 

ORBIS U(オルビスユー)のCMに出ている女性ですが、「黒田エイミ」さんというファッションモデルの方でした。こんなに綺麗な方なのに、私は全く知りませんでした。簡単なプロフィールです。

氏名:黒田 エイミ

生年月日:1988年5月14日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:173cm(股下85cm)

体重:非公表

スリーサイズ:B85(Acup) W62 H90

靴のサイズ:25cm

所属事務所:エイジアクロス

CMでは分かりませんでしたが、身長は173cmもあるんですね。その身長ならモデルさんというのも納得です。

名前からも想像できた方はいらっしゃるかと思いますが、黒田さんはハーフです。お父様が日本人、お母様がイギリス人ということです。8頭身という日本人離れしたスタイルだと思いましたが、そういう秘密があったんです。

しかし、驚くのはまだ早い!!なんと黒田さん、昨年2017年7月にヘアメイクアーティストの道下大さんとご結婚されていました。こんな綺麗な方とご結婚された道下大さんが羨ましいです。
さらに今年の1月には、なんと男の子をご出産されていたんです!! あんなに綺麗なのにもうお母さんなんて、信じられない美しさです。インスタにお子さんの写真もアップされていますが、とてもかわいいです。きっと大きくなったらイケメン間違いなしでしょうね(^_^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Good bye summer

kurodaeimiさん(@amykuroda)がシェアした投稿 –

 

黒田エイミさんの他の出演歴

 

黒田エイミさんは今までどんなご活躍をされていたのだろうと思ってWikipediaを見ていたら、かなりたくさんのお仕事をされていらっしゃいました。知らなかった私が恥ずかしいくらいです。以下、主な出演歴です。

テレビ

週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー(日本テレビ、2011年12月3日・2011年12月10日)

Model≒Girl 黒田エイミ(フジテレビ、2012年5月19日)

BeauTV〜VoCE (テレビ朝日、2014年4月4日 – 2016年3月25日/ BS朝日、2014年4月5日 – 2016年3月26日) – MC

アナザースカイ(日本テレビ、2016年8月26日)

 

雑誌

講談社

GLAMOROUS

FRaU

VoCE

集英社

MAQUIA

SPUR

BAILA

小学館

美的

Oggi

宝島社

InRed

sweet

SPRING

ハースト婦人画報社

25ans

ELLE

その他

GINGER

Numéro TOKYO

WWD JAPAN

commons&sense

Figue

NYLON JAPAN

anan

Shel’tter

大人Look!s

CLASSY.

MISS / MISS plus+

ar

装苑

Gina

PRESIDENTWOMAN

 

CM・広告

moussy

アディダス中国

g.u.-広告

TOYOTAVits

資生堂dプログラム

森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(2015年)

ガスト

 

写真集

月刊 黒田エイミ(2010年5月14日、新潮社、撮影:沢渡朔)ISBN 978-4107902177

引用:Wikipedia

まとめ

いかがでしたでしょうか?私は黒田さんのことをこのORBIS Uのコマーシャルを目にするまで知りませんでしたが、かなりご活躍をされていらっしゃる方だったんですね。「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」や「ガスト」のCMなら絶対に観たはずです。

それにしてもまさかお母さんだとは思いませんでした。毎年「世界で最も美しい顔ランキング」なるものが発表され、日本でも佐々木希さんや石原さとみさん、TWICEの湊崎紗夏さん、小松菜奈さん、桐谷美玲さんなど毎年数名ランクインしています。どういう基準でノミネートされるのか分かりませんが、黒田エイミさんもぜひノミネートされてほしいですね。

今後のご活躍にも期待です(^_^)

コメント

error: Content is protected !!