【速報】桐谷美玲さん&三浦翔平さんが結婚!!

【速報】桐谷美玲さん&三浦翔平さんが結婚!!

結婚秒読みとかねてから噂のあった俳優の三浦翔平さん(30才)と女優の桐谷美玲さん(28才)が、7月26日にも入籍を正式に発表するとのニュースが入ってきました。昨年末、『女性セブン』の報道で交際が発覚。あれから色々とありましたが、約1年の交際を経て無事結婚となったようです。

お二人は都内にある超高級マンション内に住んでいただけでなく、同じフロアにある別の部屋にそれぞれ住んでいたそうです。これだけのビッグカップルともなると、写真週刊誌にずっと追いかけられていそうですからね。芸能人の悲しい運命とでも言うのでしょうか。

しかしこのお二人は同じマンションの同じフロアに部屋をそれぞれ借りるというウルトラCを使って会っていたんですね。なかなか外でデートするのは大変でしょうから、部屋で過ごす時間が多くなるのでしょう。まぁ超高級マンションであれば、さすがの写真週刊誌の人も簡単には入れないでしょうから、ある意味一番平和で安全な場所です。

ただ部屋の中ばかりだと飽きてしまってケンカとかしちゃいそうですが、この二人はそういうのもなかったから結婚まで進んだのでしょう。お似合いの2人なんですね♪

 

他の芸能記事はこちらです(^_^)

 

【 速報 】
桐谷美玲さん&三浦翔平さんが結婚!!

 

 

二人の出会い

 

ふたりは2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演しています。この時に初めて会って意気投合したのかと思ったのですが、実はもう5年以上も前に知り合っていたようです。

三浦さんといえば女優の本田翼さんとの交際が有名でした。ドラマが放映されていたころは、本田さんとの交際が続いていたころです。
本田さんと破局したのが2017年の春頃。その後色々と三浦さんが桐谷さんに相談している間に親しくなり、交際へと発展したようです。

男性が女性に相談するっていうパターンは個人的には少ないと思うので、珍しいパターンだと思います。逆に女性が男性に相談してっていうパターンなら分かるんですけどね。どういう経緯で交際にまで進展したのか気になりますが、これは本人たちのみ知るということでしょうね。

 

桐谷 美玲(きりたに みれい)

 

アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位、2015年は31位、2016年は38位にランクイン。世界にはどれほどの女性がいるのか分かりませんが、その中でこれだけ上位にランクインしてるのはとんでもないことです。

いまさらという気もしますが、まずは誰もが知っているであろう桐谷美玲さんの情報をまとめてみました。

 

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
身長 163.5cm
体重 39kg
3size B78  W57  H83
血液型 A型
所属事務所 スウィートパワー

 

こうやって数字で見てみるととんでもなく細いですね。テレビ画面を通してみていてもめっちゃ細いとは思っていましたが、データで見ると一層よく分かります。このツイッターの画像でも細さは凄いですが、きっと実際に目の前にしたらもっと細く感じると思います。

 

桐谷さんは千葉県出身ですが、私も千葉県出身なので親近感が湧きます。そもそもデビューのきっかけは高校1年生の時のスカウトだそうです。高校生の頃はきっととんでもなく美人で有名だったと思います。

と、ここで彼女はどこの高校出身だったのだろうと疑問に思いました。キャスターなどをやっているのを見ていると、頭の良い方のような印象を受けます。そこで彼女がどこの高校出身なのか調べてみました。調べてビックリ!!

なんと千葉県立千葉東高等学校だったのです。

えっ、そんな高校知らないよって??まぁ千葉県出身の私はよーく知っていますが、確かに千葉県でなければ知らない人も多いでしょう。千葉東高等学校ですが、千葉県の中でもTOPクラスの高校です。偏差値は70前後と言われています。千葉県の県立高校の中では千葉県立千葉高等学校が有名ですが、その次にランクされる高校の1つです。

高校時代はラグビー部のマネージャーをやっていたそうです。こんな美人がマネージャーだったらみんなカッコつけて練習とかしてたんだろうなぁ~と想像がつきます。高校生の男子なんてそんな感じですもんね。青春ですね(^_^)

千葉東高等学校は超進学校なので、今度は進学先が気になりました。ほぼ全員が進学するような高校です。きっと桐谷さんも進学したのではないかと。
桐谷さんは高校1年生の時にスカウトされて芸能界に入っています。デビューしてからすぐに映画に出演し、その後もドラマにモデルと大忙しだったはず。そんなハードスケジュールだったせいで、出席日数はギリギリだったようです。それでも推薦である大学に入学していました。

その大学はフェリス女学院大学です。

フェリスと言うとお嬢様のイメージが私にはあります。ここの「文学部コミュニケーション学科」を選択したようです。2015年に卒業した旨を報告していましたが、その中で2年間の休学を挟み、7年かけて卒業をしたという趣旨のことを仰っていました。あれだけテレビなどに出演しながらも大学を卒業するというのは本当に大変なことだったと思います。私も大学へ進学しましたが、本当に大変でした。桐谷さんほど売れっ子であれば、大学を中退するという選択肢もあったはずです。しかし桐谷さんは休学や留年をしてもちゃんと卒業しました。そこに彼女の意志の強さ、意識の高さを感じました。

そういう人だからこそ、芸能界の第一線で活躍できているのではないでしょうか。

 

三浦 翔平(みうら しょうへい)

 

三浦翔平さんと言えば、とにかくイケメンのイメージです。美男美女というのは、こういうお二人のことをいうんでしょうね。私が三浦さんだったらモテモテ人生を楽しんだだろうなぁ~。と、ここで簡単に三浦さんの情報をまとめました。

 

 

#loaded×#omega

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

 

生年月日 1988年6月3日
出身地 東京都調布市
身長 181cm
体重 62kg
血液型 A型
所属事務所 バーニングプロダクション

デビューのきっかけは、2007年に行われた「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」です。この時、「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞。翌年には誰もが知っている大ヒットドラマ、「ごくせん 第3シリーズ」に出演し一躍有名に。

その後も「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」や「ショムニ2013」「エンジェル・ハート」「警視庁いきもの係」「正義のセ」など、数々のドラマに出演。ドラマ以外にも映画や舞台など様々なジャンルで順調に活躍しています。映画では2011年、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」での演技を評価され、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

まとめ

 

以前からお二人は結婚するのでは?と噂はありましたし、三浦さんは6月3日に行われた自身の写真集発売イベントで、

世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です

と公の場で2人の交際を認める発言をしています。と同時に、

結婚については、まだ何も決まっていないので、そっとしておいていただけたらうれしいと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いします

とも言っています。ただ、今回の結婚を考えると、もう既にその時には結婚は決まっていたんでしょうね。大人の事情などもあって、なかなか本当のことは言えないのでこのような発言になるのでしょう。

個人的にはちょっと交際期間が短い気がしますが、賢い桐谷さんのことです。きっとこの先幸せな人生を送ることができる相手だと判断されたのでしょう。三浦さんは30歳、桐谷さんも28歳ということで、結婚するにもちょうどよい年齢だと思います。

桐谷さんは元々、「30歳までに子供が欲しい」とどこかで言っていました。それを考えると、ピッタリのタイミングの結婚です。最近は妊娠説なども流れていましたが、おそらくまだ妊娠はしていないと思われます。ただ、30歳までということであれば、近々またおめでたい報告があるでしょう。

この結婚を経て、お二人とも人として一回り大きくなり、さらなるご活躍をされることを期待します。

最近は残虐な事件や災害など悲しいニュースが多い中、こういうニュースは本当に嬉しいですね。
末永くお幸せに♡♡♡

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

error: Content is protected !!