B’z LIVE-GYM 2019 ぴあ&ローソンチケット 抽選発表結果!!

B’z LIVE-GYM 2019 ぴあ&ローソンチケット 抽選発表結果!!

2019年4月10日(水)、B’z LIVE-GYM 2019のチケット抽選結果の発表が続けてありました。今回の抽選結果発表は、ローソンチケットとチケットぴあで申し込んだものになります。特にチケットぴあは「全国統一プレリザーブ先行」ということで、全ての会場の申込みができました。実質これがラストチャンスだと思い、祈りながら申し込みました。その結果を見ていきましょう。

 

 

B’z LIVE-GYM 2019
ぴあ&ローソンチケット 抽選発表結果!!

 

 

ローソン抽選販売 概要

 

プレリクエスト抽選先行

 

◯受付期間:2019年3月29日(金) 12:00 ~ 2019年4月3日(水) 23:59
◯結果発表:2019年4月10日(水)15:00頃
◯受付URL:https://l-tike.com/

 

チケットぴあ 抽選販売 概要

 

全国統一プレリザーブ先行

 

◯受付期間:2019年4月2日(火) 12:00~2019年4月7日(日) 23:59
◯結果発表:2019年4月10日(水) 18:00頃
◯受付URL:https://t.pia.jp/pia/

 

抽選結果

 

プレリクエスト抽選先行(ローソンチケット)

 

まずはローソンのプレリクエスト抽選先行からです。ここまでファンクラブ以外の抽選では、「uP!!!ライブパス先行」でさいたまが当選しています。その他は見事に全滅中です。

今回の申込み対象となる会場は、神戸ワールド記念ホールと大阪城ホールの2会場でした。もはやどこでもいいのでとにかく参加したい。ということで、全ての日程の申込みをしました。

そして以下が抽選結果になります。ちょっと見にくいですが、赤いで囲っているのが抽選結果です。

 

 

綺麗に並んだ「落選」の文字。。。またまた見事に全滅でした((+_+)) ちなみにその下にもちょっと前に発表になった結果が見えますね。関東の会場の申込みをしたのですが、当然のように全滅でした。。。

 

全国統一プレリザーブ先行(チケットぴあ)

 

ローソンで落選して凹んでいましたが、3時間後の18時にこちらも発表がありました。こちらは今回のLIVE会場全てに申込めるので、実質私的にはラストチャンスじゃないかと思っていました。日本中どこでもいいのでとにかく参戦したい。ということで、合計16箇所の申込みをしました。どれか1つでもいいから当たってちょうだい!! と祈りつつ18時にサイトにログイン。以下がその結果です。

かなり見にくいですが、赤いで当落を囲ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

とても見にくく「落選」の文字が見えないかもしれませんが、こちらもまた見事に16箇所全て「落選」です。「落選」ばかり続くので、もう当たるはずないなんて思うようになってしまいましたね。ちょっとこれだけ落選が続くともうお手上げ状態です。今回のLIVEの競争率の高さを痛感します。。。

 

まとめ

 

Twitterを見ていると、結構ちらほらとチケットを取れた人がいました。ちなみに私たちは仲間3人で申し込んでいるのですが、みんな全滅です。今のところ、誰もローソンで当選してません。

B’z PARTYの2次抽選もハズれたし、今回はさすがにもう当たる気がしません。結果待ちは名古屋などありますが、まぁ難しいでしょう。あとは一般発売でなんとか横アリをGET出来るようにチャレンジするしかありません。

神戸は4日間参戦できるようにホテルを4日分予約してあるし、横浜もわざわざ2日分予約して支払いも完了してるんですよね(>_<)
チケットサイトで購入するという手もあるのですが、チケット転売禁止法が定められたので購入することは出来ません。何より転売屋を儲けさせるのは癪に障りますからね。

チケットが当たったのに「その日は行けなくなった」、「重複した」という方がもし、万が一いらっしゃいましたらぜひぜひお問い合わせからご連絡いただけると助かります。ブログで公演の記事を書きたいので、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

error: Content is protected !!