「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」 出演アーティスト第1弾 発表!! 

「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」 出演アーティスト第1弾 発表!! 

昨年のクリスマスに放送された「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭」が今年も開催されることが決まり、出演アーティストの第一弾が発表されました。今年はどんなアーティストが出演するのか、番組情報と共に第一弾となる出演アーティストを見ていきましょう。

 

他の芸能記事はこちらです

 

「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
出演アーティスト第1弾 発表!! 

 

 

放送日時

 

2018年12月24日(月) 19時~23時24分(生放送

 

今年のテーマ

 

~アーティストからのおくりもの~

 

聖なる夜にふさわしい豪華アーティストたちから、クリスマスに聴きたい極上のラブソングや、クリスマスといえばこれ! という超定番ソングメドレー、さらには、視聴者へのサプライズロケなど、歌のプレゼントをたっぷりとお届けする!

引用:TBSホームページより

 

この内容を見る限りでは、クリスマスソングやクリスマスにぴったりなバラードを各アーティストが歌ってくれるんでしょうかね?私はB’zが大好きなのですが、もし万が一B’zが出演するとなれば「いつかのメリークリスマス」を歌って欲しいと思います。ただ、普段は歌わないような他の人の楽曲を歌ってくれるのも嬉しいですよね。マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」やWham!の「Last Christmas」などをカバーしてくれるとクリスマスっぽくていいと思います。

私が一番気になったのは、「視聴者へのサプライズロケ」という項目です。生放送なのでどういった形でどんなことを行うのかとても気になります。もし自分の大好きなアーティストがいきなり家に来てくれたりしたら、もう最高のクリスマスプレゼントですからね。もう少し番組内の企画について情報が欲しい所です。

 

出演アーティスト

※50音順

AKB48

EXILE

Kis-My-Ft2

KinKi Kids

CHEMISTRY

欅坂46

コブクロ

ジェジュン

JUJU

Superfly

SEKAI NO OWARI

DA PUMP

DEAN FUJIOKA

Toshl

西野カナ

NEWS

乃木坂46

平井堅

V6

星野源

ゆず

Little Glee Monster

以上22組

 

まとめ

 

第一弾発表のアーティストの中にみなさんの大好きなアーティストはいましたか?いた人はラッキーですね。私の愛してやまないB’zは残念ながらいませんでした。。。ただ今回はあくまで「第一弾」です。「第二弾」は間違いなくあるので、第二弾の発表に期待しましょう。

また、この時期はどの放送局も特番で音楽番組をやっています。出演するアーティストはもちろん、趣向も同じような物になりがちなのでちょっと違った音楽番組になるといいなぁと個人的には思います。今回はクリスマスソング中心ということですし生放送なので、他の音楽番組とは違った趣向になりそうです。それに生放送ならではの色々なハプニングが起こる可能性があるのはちょっと楽しみです。

また第二弾が発表され次第、新しいアーティストを追加していきますね。

 

他の芸能記事はこちらです

 

error: Content is protected !!