B’z初の無観客配信ライブ 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 オフィシャルグッズのラインナップ発表‼

B’z初の無観客配信ライブ 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 オフィシャルグッズのラインナップ発表‼

コロナの影響でLIVE開催が困難な中、B’z初となる無観客配信ライブ 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」の開催が発表され、ファンは大喜びしたと思います。そして今度はオフィシャルグッズのラインナップが公開されました‼値段などの詳細はまだ不明ですが、まずは発表内容をまとめてみました。

 

B’z初の無観客配信ライブ 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」
オフィシャルグッズのラインナップ発表‼

 

 

 

オフィシャルグッズのラインナップ

 

 

今回発表されたグッズですが、以下のラインナップになります。

 

  1. ツアートラック
  2. ツアーTシャツ(ブラック)
  3. ツアーTシャツ(グレー)
  4. ロゴTシャツ(ホワイト)
  5. ロゴTシャツ(レッド)
  6. クッションカバー
  7. 保冷ボトルケース
  8. エコバッグ
  9. マスクケースセット(グレー)
  10. マスクケースセット(ブラック)
  11. マフラータオル
  12. ハンドタオル
  13. マグカップ
  14. アクリルスマホスタンド
  15. チャリティーピンバッジ

 

個々の画像はまだないので、上の画像で見るしかありません。

コロナ禍という事もあり、普段はないマスクは新鮮です。

 

個人的には1つ1つのアイテムの詳細をもっと見たいと思います、特にTシャツのデザインは。

パッと見、Tシャツ結構カッコいい感じなんですよね。

どんな画像が入っていて、どんな言葉が書かれているのかじっくり見たいところです。

 

 

販売日・価格について

 

販売日や価格についてはまだ未発表のままです。

後日発表されるようなので、もうしばらく待ちましょう。

価格については毎回LIVEに行ってグッズを購入している人であればおおよその見当はつくと思います。

おそらく今回のグッズもほぼ同じ金額なんじゃないかと私は勝手に思ってます。

 

注意点

 

当然と言えば当然なのですが、今回のLIVEはZepp Haneda(TOKYO)からの無観客配信ライブという形式になっています。

そのため、通常のLIVEとは違い、会場でグッズ販売が行われることはありません

 

グッズはオフィシャルECサイト「B’z The Store」で販売される予定

 

とのことです。

間違ってもZepp Haneda(TOKYO)に行くことのないようにしましょう。

 

コロナの感染を防ぐためのせっかくの無観客配信ライブなのに、会場周辺に大勢の人が集まってしまったら配信ライブの意味がありません。

多くの方々のご迷惑にもなりますし、B’zのお二人やサポメン、スタッフの方々にもご迷惑が掛かります。

ファンであるなら絶対にルールは守るようにしましょう‼

 

まとめ

 

コロナ禍で日常生活が変わりつつある現在、今回は無観客配信ライブという新しい試みをB’zは決定してくれました。

しかもオールドファンにとってはとてもワクワクする内容で、過去のどんな楽曲を演奏してくれるのか今からドキドキです。

私は大画面で楽しみたい(家のテレビは40インチなので)ため、部屋に大画面のテレビがあるホテルをLIVEのある5日間予約しました。

幸いにもGOTOキャンペーンに東京も加えられたため、通常より安い金額でホテルに宿泊することが出来ます。

 

ライブ会場であの興奮を味わえないのはとても残念ですが、コロナがなければ今回の無観客配信ライブもなかったはず。

稲葉さんや松本さんのソロライブは延期となってしまいましたが、こうやって思いがけずB’zのLIVEを楽しめると思えば今のストレスも吹っ飛びます。

グッズを買って思いっきりライブを楽しみましょう(*^_^*)

 

 

error: Content is protected !!