B’z 新曲 ドラマ「べしゃり暮らし」主題歌 「きみとなら」 歌詞

B'z 歌詞

今回のツアーの途中から演奏されている「きみとなら」ですが、私的にはかなり気に入っています。みなさんもいい曲だと思いませんか?歌詞が気になっている方もいると思うのでアップします。ただし、あくまで聴いて文字におこしただけなので、間違っている箇所があるかもしれないので、あくまで参考程度に(;^ω^)

 

B’z 新曲 ドラマ「べしゃり暮らし」主題歌  「きみとなら」 歌詞

 

きみとなら 歌詞

 

「きみとなら」B’z

作詞:稲葉浩志
作曲:松本孝弘

憐みとか強がりも要らない
僕らはきっと離れられないんだろ

悲しみ怒り うしろめたさ
そっと隠してるつもりでも
清々しいほどバレてしまう
心地よき降伏

きみとならこの世界の果て
のたうち回りながら fly away
きみとなら眠らなくてもいい
時に自由に そして不自由に
恋愛感情を超えてゆく 不思議なソウルメイト

時が経てば色褪せるものもある
そんなことさえかけがえないものだろう

優しい夢のような穏やかな
日々が保証されるわけじゃない
手加減のないやりとりの中で
見える愛情の正体

きみとならこの世界の果て
抱きしめ合いながら up and down
きみとなら眠らなくてもいい
奇想天外な終点がみえるまで
誰一人敵わない スーパーなソウルメイト

きみとならこの世界の果て
のたうち回りながら fly away
きみとなら眠らなくてもいい
きみとなら裸でもいい
きみとなら砂漠の中へ
きみとなら嵐の向こうへ
最後で最高の 愛すべきソウルメイト

 

まとめ

 

今回の「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」ツアー、7月18日のZepp Nagoya公演2日目から披露されている新曲「きみとなら」。リリースは未定との事ですが、今回のツアーの客出しSE曲として使用されています。そしてドラマ「べしゃり暮らし」の主題歌にもなっているこの曲。私はめっちゃ大好きです。個人的には最近の曲の中では一番のヒットです。

みなさんはどうですか?歌詞を見てると本当にいい曲だと思います。曲のテンポもいいし雰囲気もいい。LIVEで演奏するととても盛り上がるので、今後の定番になるかもしれないと思っています。

正式なリリースが決まっていないようですが、ツアー終了後におそらくリリースされるのではないかと思っています。今回は私の聴き取った歌詞なので間違っている部分があると思います。早く正確な歌詞を知りたいです♪

 

【5/25追記】

少し遅くなってしまいましたが、「きみとなら」の歌詞を訂正しました。

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」のDVDに同封されている歌詞カードからの引用です。

 

☆B’z星座占い 2020/4/1~6/30はこちら
☆B’zに関するトピック記事はこちら
☆B’z 歴代 Blu-ray / DVD /VIDEO(ディスコグラフィー)はこちら

 

コメント

error: Content is protected !!