「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」DVD購入!!特典のクリアファイルはどんな感じ?

B'z CD&DVD情報

本日は待望の「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」DVD&Blu-rayの発売日でしたね。私は昨日フラゲしていたのですが、本日を楽しみにしていらっしゃった方もいると思ったので本日アップすることにしました。早速特典などについて書いていきますね。

【速報】B’z LIVE-GYM 2019 開催決定!! サポメン変更⁉会場・日程まとめ

価格比較&特典有無 「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」DVD&Blu-rayはこちら

その他のDVD・CD情報はこちら

B’z 過去のツアー日程やセットリスト、B’zに関する内容はこちら

 

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」DVD購入!! 特典のクリアファイルはどんな感じ?

 

購入場所・金額について

 

今回私が購入したのは、池袋のヤマダ電機です。

まぁ歩いてすぐの場所なので、いつもここで購入しています。

 

 

ちなみに毎回予約していましたが、今回は予約しませんでした。

理由は特典のクリアファイルが「予約特典」だけではなく「購入特典」の場所もあったからです。

ヤマダ電機は購入特典だったので予約しなかったのです。

 

そしてお値段ですが、税抜き5,972円で、税込だと6,569円でした。

以前こちらで書いた価格比較の記事を見ると分かりますが、まぁまぁの金額でした。

 

 

特典ありとなしでは結構金額が違うところがありますが、クリアファイル1枚でそれだけ差をつけるのはどうなのかなと思いましたね。

 

特典のクリアファイル

 

皆さんが気になっているのが特典のクリアファイルだと思います。

こちらがクリアファイルになります。

 

光が反射して上手く撮ることが出来ませんでした。。。

裏面ですが、ツアー会場が全て記載されています。

 

まとめ

 

早速DVDを観ていますが、思い出しますね(^_^)

色々と思い出がありますが、こうやってあらためて観ていると会場にいた時の光景や雰囲気をハッキリと思い出すことが出来ます。

 

「きみとなら」を聴くとつくづくいい曲だと思いますし、早くリリースしてくれないかなと思っちゃいます。

しばらくはこれで楽しめそうです(^_^)

 

イナサラのツアーですが新型コロナウイルスの関係で心配です。

本日サイトで発表がありました。

以下になります。

 

本日政府から発表がありました、

現在発生している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による

イベントの中止や延期、規模縮小の要請に関してですが、
『INABA/SALAS “the First of the Last Big Tours 2020”』
『Tak Matsumoto Tour 2020 -Here Comes the Bluesman-』
に関しましては、4月以降の開催ということもあり、現段階では実施の方向で準備を行っております。

今後も状況を注視しながら対応を進めて参ります。
今後の感染症拡大状況によっては、中止または延期とさせていただく可能性がございます。
最新情報は、B’z公式サイト及び各SNS等で発表させていただきます。

皆様のご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

たしかにまだちょっと先なので希望はありますが、それは新型コロナウイルスが収束していくという前提の話です。

今後もまだまだ猛威をふるう可能性も十分ありますし、個人的にはこれからがピークになるのではないかと思っています。

 

今私たちに出来ることは感染に備えること、感染を拡げない事です。

自分に出来ることをやってツアーが開催されることを祈りましょう。

 

私は基本外出せずにDVDで時間をつぶします(^_^)

 

【速報】B’z LIVE-GYM 2019 開催決定!! サポメン変更⁉会場・日程まとめ

価格比較&特典有無 「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」DVD&Blu-rayはこちら

その他のDVD・CD情報はこちら

B’z 過去のツアー日程やセットリスト、B’zに関する内容はこちら

コメント

error: Content is protected !!