B’z NEWALBUM「Highway X」【歌詞】Highway X

Highway X

本日、B’zオフィシャルサイトに8/10リリースのNEWALBUM「Highway X」の歌詞が公開されました。CD発売前に歌詞を公開するのはおそらく初めてのパターンではないでしょうか?歌詞を知ることで楽曲の理解が深くなるので、LIVEもさらに楽しくなりそうです。「Highway X」です。

 

Highway X

 

作詞: 稲葉浩志  作曲:松本孝弘

 

晴れ間のないサマー 外れる予報
霧に咽ぶ朝君に会おう
久しぶりだね
恥ずかしげなまま
元気でしたか?

その笑顔さえも今や朧
思い出だけを灯りにしよう
今を見つめて
確かな行方を押し測る

誰もが振り落とされそうなスピードで
世界はガラガラ回ってる

おいでよ暗雲のDays
心臓に耳すまし
走ろう謎めくHighway
でたらめな喧騒忘れて
濡れた風を切るよ

世の中のせいにしたくなるね
それでもいいさ責められない
試される日々
いずれ疑いは晴れるだろう

今までとは違って見える君の仕草に
なぜか胸は高鳴る

おいでよ暗雲のDays
愛だけを抱いて
走ろう未知なるHighway
野暮な教えを忘れ
僕ら照らす火を守る

Let it come
Let it go
We never stop

おいでよ暗雲のDays
英雄を夢見て
歩もう無知なるHighway
敗北の香りを蹴散らし
塵に戻って行くだけ

踏み出し陽に晒され
人にぶつかって
悲しみを経て
最後に喜び見つける

 

コメント

error: Content is protected !!