【高崎市4歳男児死亡事件】武藤一貴容疑者の妻も逮捕‼ 武藤千夏容疑者の顔画像やfacebookは?土屋聡美容疑者との関係は?高崎市

【高崎市4歳男児死亡事件】武藤一貴容疑者の妻も逮捕‼ 武藤千夏容疑者の顔画像やfacebookは?土屋聡美容疑者との関係は?高崎市

群馬県高崎市の土屋翔雅ちゃん(4)が意識不明で病院に運ばれ死亡した事件で26日、暴行の疑いで高崎市、無職武藤千夏容疑者(23)が逮捕されました。武藤容疑者は、翔雅ちゃんの母聡美容疑者(25)の元交際相手武藤一貴容疑者(27)の妻とのこと。事件の詳細を見ていきましょう。

 

 

【高崎市4歳男児死亡事件】武藤一貴容疑者の妻も逮捕‼
武藤千夏容疑者の顔画像やfacebookは?土屋聡美容疑者との関係は?高崎市

 

 

母親の元交際相手の妻・武藤千夏容疑者も逮捕、群馬 4歳児死亡、暴行容疑

 

以下のようなニュースが入ってきました。

まずはニュースの概要を見ていきましょう。

 

群馬県高崎市の土屋翔雅ちゃん(4)が意識不明で病院に運ばれ死亡した事件で、県警は26日、暴行の疑いで高崎市、無職武藤千夏容疑者(23)を逮捕した。武藤容疑者は、翔雅ちゃんの母聡美容疑者(25)の元交際相手武藤一貴容疑者(27)の妻。聡美容疑者と一貴容疑者も暴行容疑で既に逮捕されている。

 逮捕容疑は4月中旬、自宅で翔雅ちゃんの体を平手で殴るなどした疑い。県警によると、一貴容疑者が自宅に翔雅ちゃんを連れて帰り、預かることがあった。

 翔雅ちゃんは脳内出血のほか、全身に多数のあざがあり、県警は日常的な虐待がなかったか調べる。

引用:ヤフーニュース

 

ここからはちょっと細かくニュースについて見ていきたいと思います。

個人的な見解が多いですが、ご了承ください<(_ _)>

 

武藤千夏容疑者が翔雅ちゃんを虐待した犯行動機は?

 

そもそもは翔雅ちゃんを殴ったとして、母親の土屋聡美容疑者と、元交際相手の武藤一貴容疑者の2人が逮捕されています。

当時のニュースだけでは、土屋聡美容疑者と元交際相手の武藤一貴容疑者が独身なのか既婚者なのか分かりませんでした。

ただ、普通に考えて、元カレの家に行っているという事は少なくとも武藤一貴容疑者は独身だと思っていました。

 

ところが、武藤一貴容疑者はまさかの既婚者だったことが分かったのです。

しかも、武藤一貴容疑者の妻である武藤千夏容疑者も翔雅ちゃんに暴行をしていたとのこと。

翔雅ちゃんが搬送された時、部屋にいたのが武藤一貴容疑者と武藤千夏容疑者だったのも驚きです。

てっきり武藤一貴容疑者と土屋聡美容疑者だと思っていましたから。

 

武藤千夏容疑者がなぜ翔雅ちゃんに暴行したのか分かりませんが、もしかしたら旦那の元カノの子どもだったからなのかもしれません。

しかしこの事件、人間関係が全く意味が分かりません。

こんな訳の分からない関係をしているからこんな事件を起こすんでしょうね。

 

武藤千夏容疑者の顔画像やSNSは?

 

色々なニュースやネットなどで調べてみたのですが、顔画像が分かっているのは土屋聡美容疑者と元交際相手の武藤一貴容疑者だけのようです。

以下になります。

 

 

 

まだ武藤千夏容疑者の画像はありませんでした。

 

また、SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)のアカウントも検索してみたところ、武藤千夏容疑者のものと思われるアカウントを特定するには至りませんでした。

年齢的には何かしらのSNSはやっていると思いますが、本名ではないんでしょう。

 

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

武藤千夏容疑者のプロフィール

 

現在分かっているのは以下の情報となります。

名前:武藤 千夏

年齢:23歳(2020年4月26日現在)

住所:群馬県高崎市矢中町

職業:無職

※武藤一貴容疑者の妻

 

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

武藤千夏容疑者が翔雅ちゃんを虐待・殺害した事件現場はどこ?高崎市矢中町

 

 

亡くなった翔雅ちゃんは4月22日、武藤容疑者の家から救急搬送されています。

その時部屋にいたのが武藤一貴容疑者と妻の武藤千夏容疑者の2人だったそうです。

 

ネットの声 ※引用:ヤフーコメント

 

?何これ?

殺された被害者の子がいて、その母親と交際相手の男が暴行で捕まって、更にこの交際相手の男の嫁も暴行容疑で捕まったの?

意味がわからない。

 

記事を何回か読み直しても、人間関係が複雑で、理解し難い。どうやったらこんな状況になるのか。4歳の男の子が不憫でならない。

 

何だこれ!人間関係が複雑じゃない?まさか三角関係の被害者が子供じゃないのか?

 

元交際相手なのに 四歳の男の子が犠牲者になるのか 理解できない よってたかってという事となると 母親は 何やってたんだと いうことになる 母親の留守に留守番していた 男の子に 元交際の夫婦が 乱暴したのか? そのあたりは 知りたい 四歳ともなると かなり大きいし よほどの 力じゃないと あざにもならないと思うし 日常そばにいない子への 殺人でしょうね 悪質すぎる

 

ん?何度読み返しても、なぜに男の子は母親の元交際相手の妻と接点があるのか、人間関係複雑過ぎる。きっと妻というのは母親の知り合いなんだろうな。この子はいい大人3人のストレスのはけ口になっていたんだろうな。大阪の母親の同居人の男二人に殺された男の子の事件を思い出す。男を優先させるシングルマザーに言いたい。自分だけの人生じゃないんだよ!と。

 

分かりにくい。
複雑な家庭環境。
男の子以外の登場人物が親としても人としても失格なのは分かった。
男の子が可哀想すぎる…
次は優しい親のもとに産まれておいで…

 

暴行容疑ではなく殺人容疑だよ!
いい加減、厳罰化しないとダメ!

 

読んで状況が理解できなかった。
実の母がどういった神経の持ち主なのか気になる。

 

元彼の嫁に子供会わせるか?育児ストレスって言ってるけど全然育児してない!!!

 

まとめ

 

ネットの声にもあるように、登場人物は3人だけですが関係がありえない状況なので複雑に感じます。

そもそもなぜ武藤一貴容疑者が元カノの子どもを家で預かることがあったのか。

それも武藤一貴容疑者には妻の武藤千夏容疑者がいるにもかかわらず。

 

普通の感覚であれば、武藤千夏容疑者は面白いはずがありません。

元カノの子どもを預かる意味が分からないでしょう。

それにもかかわらず預かり、さらに暴行を夫婦で加えるというのは意味不明です。

 

土屋聡美容疑者が武藤千夏容疑者と顔見知りだったのかが分かりません。

もし知り合いだとしたら神経を疑います。

いや、もはや神経なんかないんでしょう。

自分が子どもに虐待しているくらいですから、他人が自分の子どもに虐待しても何も思わないのでしょう。

 

どれだけ考えてもこの3人に同情する余地など1ミリもありません。

ただただ翔雅ちゃんが不憫でなりません。

 

翔雅ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、生まれ変わったら優しい母親の元に生まれ、たくさんの愛情を注がれて健やかに育って欲しいと思います。

土屋聡美容疑者と武藤一貴容疑者、武藤千夏容疑者の3人には一生刑務所に入っていて欲しいです。

 

 

error: Content is protected !!