【女子高生をレイプ】菊池集・直原弘樹容疑者の顔画像やfacebook判明‼顔写真あり!!2人は同級生?犯行動機は遊びか?神奈川県横須賀市

【女子高生をレイプ】菊池集・直原弘樹容疑者の顔画像やfacebook判明‼顔写真あり!!2人は同級生?犯行動機は遊びか?神奈川県横須賀市

ことし2月、横須賀市内の公園で女子高校生に性的暴行を加えたとして、菊池集容疑者と直原弘樹容疑者が逮捕されました。横須賀市内では同様の事件が他にも数件発生していたそうです。事件の詳細を見ていきましょう。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

【女子高生をレイプ】菊池集・直原弘樹容疑者の顔画像やfacebook判明‼
顔写真あり!!2人は同級生?犯行動機は遊びか?神奈川県横須賀市

 

 

公園で女子高生を乱暴か 男2人逮捕 横須賀

 

以下のようなニュースが入ってきました。

まずはニュースの概要を見ていきましょう。

 

ことし2月、横須賀市内の公園で女子高校生に性的暴行を加えたとして、男2人が逮捕されました。横須賀市内では同様の事件が他にも数件発生していて、県警が調べています。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、ともに横須賀市二葉に住む無職の菊池集容疑者と、直原弘樹容疑者です。 県警によりますと、2人はことし2月、横須賀市内の公園に帰宅途中だった当時高校2年の女子生徒を連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。 2人と女子生徒に面識はなく、調べに対し「乱暴したことに間違いありません」などと容疑を認めているということです。

横須賀市内では、去年12月から3月にかけて同様の事件が他にも数件発生していて、2人は他の犯行への関与をほのめかしているということで、県警が詳しく調べています。

引用:ヤフーニュース

 

2人を調べていたら、3月に別件で逮捕されていることが分かりました。

以下がその時のニュースになります。

 

強盗と恐喝の疑い 横須賀の男2人を逮捕

男性に暴行を加えて現金を脅し取るなどしたとして、神奈川県警捜査1課は12日、強盗と恐喝の疑いで、いずれも同県横須賀市二葉の職業不詳、菊池集(ひとし)容疑者(24)と直原弘樹容疑者(24)を逮捕した。ともに大筋で容疑を認めている。

 逮捕容疑は共謀して1月9日午前、同市鴨居のスーパー敷地内で、市内に住むアルバイトの男性(21)にナイフのようなものを突きつけたうえに、警棒で殴るなどの暴行を加え、現金2千円を強奪したほか、同日午後、同市浦賀の自転車置き場で現金3万3千円を脅し取ったとしている。

 同課によると、2人は小中学校の同級生。余罪がある疑いがあるとみて、同課が調べを進めている。

引用:産経新聞

 

ここからはちょっと細かくニュースについて見ていきたいと思います。

個人的な見解が多いですが、ご了承ください<(_ _)>

 

菊池集容疑者と直原弘樹容疑者が女子高生をレイプした犯行動機は?

 

先に逮捕された事件を見ても、場当たり的に欲望のままに動いていたようです。

お金がなければ人を襲い、SEXをしたくなれば女性を襲うという感じです。

普通の人のような倫理観や理性というものが全く感じられません。

 

こういう人間は他にもたくさん同じようなことをしてきたと思います。

徹底的に調べて、20年でも30年でも刑務所に送って欲しいです。

 

菊池集容疑者と直原弘樹容疑者の顔画像やSNSは?

 

色々なニュースやネットなどで調べてみたのですが、今のところ顔写真など公開されていないようでした。

【4月14日更新】顔画像が公開されていました‼

以下が2人の顔画像になります。

 

 

また、SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)のアカウントも検索してみたところ、直原弘樹容疑者のものと思われるアカウントを特定するには至りませんでした。

 

しかし、菊池集容疑者は、本人のものと思しきTwitterのアカウントがありました。

Twitter:@HitosiKikuti

ツイートの中には直原弘樹容疑者の名前なども出てきていますし、横須賀市が中心となっているので、おそらく菊池集容疑者のアカウントだと思います。

名前も珍しいですからね。

ちょっと古いですが、顔写真も入っています。

 

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

菊池集容疑者と直原弘樹容疑者のプロフィール

 

現在分かっているのは以下の情報となります。

名前:菊池 集(きくち ひとし)

年齢:24歳(2020年4月13日現在)

住所:神奈川県横須賀市二葉

職業:無職

 

 

名前:直原 弘樹(なおはら ひろき)

年齢:24歳(2020年4月13日現在)

住所:神奈川県横須賀市二葉

職業:無職

 

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

菊池集容疑者と直原弘樹容疑者が女子高生をレイプした事件現場はどこ?神奈川県横須賀市

 

 

横須賀市は結構広く、公園もいくつかあるようです。

ちょっとどの辺りかは分かりませんでした。

2人の地元という事で、詳しかったと思われます。

 

ネットの声 ※引用:ヤフーコメント

 

横須賀市内で同様の事件が数件とさらっと書いてくれてるが、自分はその事をはじめて知った。警察とか行政は必要な情報を周知しているとは言えないと思う。

 

最近、さらに治安低下している
理由は、ハッキリしている
横須賀署が怠慢だからです。

 

被害を受けた方々は一生消えない傷を抱えて生きていかなければならない。PTSDにも苦しむと思う。
でも去年から何件も同様の事件があったなら被害が増える前に何かできなかったのかと憤りを感じる。
詳細は控えるにしても強姦事件多発中と周知されるだけで普段より注意したり親御さんも夜道の帰宅時にはフォローしたりできたら少しは被害を減らせたんじゃないか、と思う。

 

女の子可哀想に。
一生の傷負わせやがって!
難しいだろうけど、ケアして日常取り戻してもらいたいです。

しかしどこで知り合ったんだ?この男二人。
地元の悪仲間か?
こういう事したら自分達の家族にも迷惑かかるって事もわからないのかね。

 

警察はいつも事件が起こってからじゃないと動かない
何故、未然に防ごうとしないのか?
ネズミ取りや一時不停止なども一緒で隠れて見ている
事件や交通違反など起きる前に防ぐ行動をすればいいのに

 

他にも数件、やり慣れている。
何度でも逮捕しないと懲りないだろう。

 

もういい、この犯罪だけ別の法律にして
一律無期懲役で二度と社会にださなくてよいと思う。

 

まとめ

 

それにしても本当にどうしようもない人間もいるもんです。

2人は小中学校の同級生ということなので、ずっとつるんできたんでしょう。

2人で人を襲い、お金を奪ったり乱暴したり。

 

腹が立つほど卑怯だし、とんでもなくカッコ悪い男だと思います。

本人たちはきっとイキがっていたんでしょうけど、ダサすぎですよね。

 

もはや同じ人間や男だとは思えないし、こういう人間は同じ事を繰り返すでしょう。

無期懲役や死刑で全く問題ないと思います。

 

おそらく余罪がたくさん出てくると思うので、強盗致傷罪や強制性交罪など、10年以上は確定だと思われます。

あとはどれだけ余罪があって、どれだけ刑を加算出来るかです。

併合罪なので単純に加算は出来ませんが、状況を勘案して出来る限り長い刑を言い渡して欲しいです。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

error: Content is protected !!