杏さん、東出昌大さんとの離婚決意か!!東出昌大さんの会見で決心?唐田えりかさんと東出昌大さんは交際は続いてる?

杏さん、東出昌大さんとの離婚決意か!!東出昌大さんの会見で決心?唐田えりかさんと東出昌大さんは交際は続いてる?

夫で俳優の東出昌大さん(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優・杏さん(33)が、離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かったとのニュースが入ってきました。東出昌大さんの会見から沈黙を守っていた杏さんがついに動いたようです。詳しい内容を見ていきましょう。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

杏さん、東出昌大さんとの離婚決意か!!東出昌大さんの会見で決心?
唐田えりかさんと東出昌大さんは交際は続いてる?

 

 

杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた

 

以下のようなニュースが入ってきました。

まずはニュースの概要を見ていきましょう。

 

夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

 杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

 杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

 この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

 その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

 さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

 東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

 当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

 一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

引用:ヤフーニュース

 

ここからはちょっと細かくニュースについて見ていきたいと思います。

個人的な見解が多いですが、ご了承ください<(_ _)>

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫

 

2020年1月上旬から東出昌大さんと杏さんが別居しているという報道があり、そこで初めて東出昌大さんの不倫騒動が話題となりました。

その不倫相手が唐田えりかさんでした。

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いは、映画「寝ても覚めても」だと言われています。

この映画で2人は共演し、交際に発展したようです。

交際が始まったのは2017年初めだとされています。

唐田えりかさんは当時まだ19歳と、未成年でした。

 

一方、東出昌大さんは杏さんと2015年1月1日に結婚しています。

2016年5月16日には、杏さんが第1子・第2子となる双子の女児を出産。

そして唐田えりかさんとの不倫が始まった時、杏さんは第3子を身籠っていました

 

杏さんが大変な時に、東出昌大さんは唐田えりかさんと不倫をしていた訳です。

そして、約3年にも渡って唐田えりかさんとの不倫生活を続けていました。

 

不倫騒動が出た2020年1月当時、結婚生活はちょうど5年だった訳ですが、不倫生活は約3年。

結婚生活期間に対して不倫期間が長すぎだろ!!ってなります。

先ほど書いたように、杏さんが第3子を身籠っていて大変な時に不倫をしていたので、ゲス不倫と言われています。

 

杏さんが離婚を決意したと思われるきっかけは?

 

3月17日に行われた東出昌大さんの謝罪会見をご覧になった方も多いと思います。

私も観ましたが、その中で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」という記者からの質問に対し、東出昌大さんが約13秒間黙ってしまったシーンがありました。

必死に考えていたのが伝わってきましたが、葛藤の末の回答は以下のような内容でした。

 

お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません

 

これを観ていた私は正直「えぇ~」っとかなり驚きました。

というのも、杏さんとの復縁を望んでいると聞いていたので、どう考えてもここは即答で「妻です」とでも回答すると思っていたからです。

心の内は違っても、子どもの事を考えて復縁する道を選ぶため、役者として演技するものとばかり思っていました。

 

ところが東出昌大さんの口から出た言葉は真逆で、唐田えりかさんを選んだ内容です。

沈黙して考えている表情からして、真剣に考えて言葉を選んでいたのが伝わってきました。

おそらく本当に唐田えりかさんの事を愛しているんでしょうね。

ある意味、こういう時には嘘をつけない男なんだと思いました。

 

ただの第三者ですらそうやって見えていたので、当然杏さんはもっと明確に分かったと思います。

まぁ杏さんは賢い方だと思うで、もしかしたらもっと前に離婚することを決意していたような気もします。

ただ子どもの事があったのでちょっと考えていた可能性はあります。

しかしあの謝罪会見を見て、東出昌大さんは自分よりも唐田えりかさんを選ぶんだと感じたでしょうし、修復は不可能だと判断して最終的に離婚を決意したのかもしれません。

 

唐田えりかさんのプロフィール・経歴

 

 

杏さんや東出昌大さんはかなり有名なので説明は不要だと思いますが、唐田えりかさんは不倫騒動で初めて知ったという方が多いと思います。

私がまさにそうでしたが。。。

ということで、唐田えりかさんについて簡単にプロフィールや経歴をまとめてみました。

 

名前:唐田 えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日

年齢:22歳(2020年4月1日現在)

出身:千葉県君津市

年齢:22歳

身長:167cm

血液型:A型

 

韓国人なんじゃないかという噂がありましたが、千葉県出身とのことなのでガセネタっぽいですね。

ただ韓国語を勉強中で、2018年から韓国人の家庭教師の先生についてもらい、マンツーマンで習っているそうです。

韓国の芸能事務所にも所属しているので、韓国語の勉強をしているのでしょう。

 

また、InstagramなどSNSもやっていたのですが、東出昌大さんとの不倫が発覚してからは止めているようです。

当時のInstagramでは東出昌大さんとの写真や、いわゆる匂わせ投稿があったためでしょう。

 

芸能界へ入ったきっかけなどについてはWikipediaに書かれているので、以下を参考にしてください。

 

2014年春、千葉県内の女子高校在学中にアルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属。高校に通いつつボイストレーニングや演技のレッスンを重ね、同年9月に韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演して芸能活動を開始した

2015年4月に事務所の先輩である有村架純の主演映画『映画 ビリギャル』の完成披露試写会に訪れた際、有村のマネージャーにより「唐田ちゃん、TMK(透明感)がすごいです!」とツイッター上で紹介されて話題を呼んだ。『サンケイスポーツ』の2015年5月4日付の記事「気になるあの娘GWコレクション」で紹介された

2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優としてデビュー。7月14日に公式サイトを開設。同年9月には、芸能活動はほとんど未経験ながら、芸能事務所各社の期待の新人20〜30人が集まったオーディションを勝ち抜いてソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、CM初出演を果たした

高校卒業後の2016年4月より芸能活動に専念、同年5月に上京してワークショップにて演技のレッスンを受けつつ女優とモデルの両立を目指し、2016年7月より放送のテレビ東京『こえ恋』に主要キャストで出演、連続ドラマに本格的にデビューした。2016年8月10日・17日放送の『ヒルナンデス!』の企画「夏の大挑戦!富士山にもう一度登りたい」にてつるの剛士、マイケル富岡とともに富士登山に挑み、初めての本格的な登山ながら悪天候の中登頂に成功した。2017年12月発売のファッション雑誌『MORE』(集英社)2018年2月号より同誌専属モデルに起用された

もとよりモデル志望で演技に自信が持てず、オーディションに落ち続けて「もうこの仕事辞めたい」と事務所に伝えた直後に受けた2018年公開の映画『寝ても覚めても』のオーディションで、ヒロイン・朝子役に抜擢された。同作は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、唐田本人も映画祭に参加。5月14日に公式上映が行われた。第66回サンセバスチャン国際映画祭で上映されたほか、第43回トロント国際映画祭「Contemporary World Cinema部門」、第56回ニューヨーク映画祭「Main Slate部門」に正式出品。唐田は同作の演技により第42回山路ふみ子映画賞で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞。それまでの苦手意識を克服し、「できないから辞めたい」から「できないから知りたい」へと前向きに演技に臨めるようになった、女優として転機となる作品となった

一方で、2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演して韓国での芸能活動を開始。同年11月にはBrown Eyed Soulナオルの新曲「Emptiness In Memory」のミュージックビデオに出演

2020年、後述の不倫問題の影響で、レギュラーとして出演していたTBS『病室で念仏を唱えないでください』について、第2話以降が降板となった。テレビ東京では、オムニバス連続ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』の唐田の主演で2月3日・10日に放送予定だった第5・6話が、別番組に差し替えられた。さらに、専属モデルを務めていた雑誌『MORE』では、1月28日発売の号が最後の出演となった

引用:Wikipedia

 

唐田えりかさんがInstagramへアップしていた投稿

 

不倫騒動が発覚してからは削除されてしまったようですが、それまでに唐田えりかさんが投稿していた内容が不倫を匂わせるものであったということで話題になりました。

 

 

 

不倫という関係性を置いておいて、普通に付き合っているという前提であればとても綺麗な写真だと思います。

カメラが趣味なようなので、これだけ綺麗に撮れているんでしょう。

写真からは唐田えりかさんの東出昌大さんに対する愛情すら感じてしまいます。

 

しかしあくまで不倫ですから、許されるわけはありません。

本人も不倫は悪いことだと分かってはいたはず。

それでも東出昌大さんの事が好きなので、その想いを以下のような形で匂わせとして投稿したんでしょう。

 

 

また、こんな動画もありました。

 

 

映画祭でのワンシーンのようですが、テンションが上がっている時につい好きな感情が溢れてしまったんでしょう。

叩かれるのは当然ですが、唐田えりかさんの切ない気持ちも少しだけ私は分かるような気がします。

と言っても不倫を擁護する気は毛頭ないですけどね。

 

ネットの声 ※引用:ヤフーコメント

 

だいたい予想通り。

東出とは離婚した方がいい。妻を好きと言わない時点で全て終わりだと思う。

 

下衆なうえ、演技も大根の東出に需要はない。
元々ルックスだけが売りだから、ファンもほぼ女性だけ。コロナ不景気の最中、スポンサーはこんな奴に金を出す必要はない。

杏はまず、女優としての実力が十分。
離婚したら、ますます輝くだろう。
映画やドラマでの活躍が今から楽しみ。

 

私も子供いるけど、妊娠中に浮気されたらやり直そうとは思わない。しかも数年してたんでしょ?
たった1回1度きりの浮気でもしばらく別居して離婚すると思う、そりゃ子供の為……って考えるけど何かあるたびに疑ってしまうからやり直せられない。

 

どっちが好きかって聞かれて「妻を傷つける発言は〜」って言ったのはアウトだと思う。「妻」と言わなかった時点で不倫相手にしてみれば「勝った!」って思えるもんね。たとえ自分が別れる事になっても。

 

勝手に入ってたんだ。

東出はどこまでも杏ちゃんを尊重しない姿勢がぶれないね。

相手を尊重するって感覚が分かんないのかもね。

もうダメだねこれは。

 

東出の会見以前に
杏さんはもう決めていたと思う。
設定が家族のCM契約があるから
CMの契約、内容変更など
時を見ての離婚の流れだと思う。

 

記者がいちいちこの質問はタブーかなんて考えない。公に出てきたところ、何か聞き出すのは当たり前。あの質問がどうかではなくて、東出の回答に問題があると思います。杏さんのことを考慮してももう少しマシな回答して欲しかった。あれは杏さんのことを傷つけるより、唐田えりかを意識していたような回答になっていた。

 

子供がいるから…他人はどうこう言えないけど。
でもまた愛し合えるかといえば難しいよね。
東出君、罪だよ…。重ね重ね子供が…。

 

まとめ

 

今回の不倫騒動の1つの区切りがつきそうです。

杏さんの立場に立って考えると、自分が妊娠中に他の若い女性と不倫をしている旦那を許せるかどうかと言えば、絶対に無理でしょう。

しかも不倫は3年も続いている訳ですし、途中別れたものの結局東出昌大さんから唐田えりかさんに連絡して復縁している訳ですから。

 

仮に今回許したとしても、東出昌大さんの事を以前のように見るのは絶対無理でしょうし、ことあるごとに疑ってしまうと思います。

そしてそういう積み重ねがケンカになり、空気が悪くなるでしょう。

お子さんにとってはとても可哀想なことではありますが、将来的なこと、杏さん自身の事を考えると、離婚という選択肢が一番いいような気がします。

 

幸い杏さんは十分な収入があります。

養育費は当然もらうべきですが、正直もらわなくても問題なくやっていけるはずです。

まだ若いので、新しい人生を歩むなら早い方がいいと思います。

 

一方東出昌大さんですが、今回の不倫騒動で一番悪いのは唐田えりかさんではなく、東出昌大さんだと思います

当然のことながら、唐田えりかさんも不倫と知って東出昌大さんと交際していた訳ですから非は大いにあります。

しかし、19歳だった唐田えりかさんと交際する事になったのは、きっと東出昌大さんからのアプローチだと思います。

 

既婚者である立場なのに未成年の女性にアプローチをし、妊娠中の妻がいるにもかかわらず不倫をした東出昌大さんは、夫として、男として、そして人間として最低です。

そして今回の不倫騒動で最も責任が重い!!

東出昌大さんは養育費や慰謝料など、しっかりと払っていかないといけません。

 

その上で東出昌大さんが今後どうやっていくのか分かりませんが、まずはしっかりとした倫理観を持って欲しいです。

杏さんとの離婚が成立してしっかりと償いをするのであれば、私は唐田えりかさんと一緒になるのは別にいいと思います。

 

ただ、二度と同じ過ちは繰り返さないようにして欲しいと思います。

ちゃんと愛する人を守ってあげるのが男の役目です。

30を超えた大人ですし、芸能人という注目を浴びる職業なんですから、もっとしっかりとして欲しいです。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

error: Content is protected !!