【女子中学生に無理やり膝枕!!】清水和也容疑者の顔画像やfacebookは?母親とどういう関係?JKリフレ好き?岐阜県海津市

【女子中学生に無理やり膝枕!!】清水和也容疑者の顔画像やfacebookは?母親とどういう関係?JKリフレ好き?岐阜県海津市

拒まれたにも関わらず中学1年の女子生徒の太ももに頭を乗せ続けたとして、清水和也容疑者(41)が暴行の疑いで逮捕されました。清水和也容疑者はこの女子生徒の母親の知り合いだったとのこと。詳しい事件の詳細について見ていきましょう。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

【女子中学生に無理やり膝枕!!】清水和也容疑者の顔画像やfacebookは?
母親とどういう関係?JKリフレ好き?岐阜県海津市

 

 

拒む中1女子に車内で“35分間ひざ枕”

 

以下のようなニュースが入ってきました。

まずはニュースの概要を見ていきましょう。

 

拒まれたにも関わらず中学1年の女子生徒の太ももに頭を乗せ続けたとして、41歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、岐阜県海津市の会社員・清水和也容疑者(41)です。

 警察によりますと、清水容疑者は3月16日、海津市の駐車場に止めた車内で、助手席に座っていた中学1年の女子生徒(13)が拒んだにも関わらず、およそ35分にわたり太ももに頭を乗せ続けた暴行の疑いが持たれています。

 翌日、女子生徒の母親から相談があり、警察は付近の防犯カメラの映像などから犯行を特定しました。

 清水容疑者は女子生徒の母親の知人で、当時女子生徒と2人で買い物に行っていたということです。

 調べに対し清水容疑者は「頭は乗せていない」と容疑を否認しています。

引用:gooニュース

 

ここからはちょっと細かく事件について見ていきたいと思います。

個人的な見解が多いですが、ご了承ください<(_ _)>

 

清水和也容疑者が女子中学生に35分間ひざ枕させた犯行動機は?

 

ひざ枕をさせるという行動自体がとても不思議なんですが、清水和也容疑者はこういうプレイが好きなんでしょうね。

一時期「JKリフレ」が問題になっていましたが、ひざ枕などのサービスを提供するお店もあります。

清水和也容疑者はひざ枕が好きなようですが、元々そういう嗜好があってこういうお店に通っていたんでしょうか?

 

たまたま知り合いの女性の娘さんが女子中学生で、これならただでひざ枕をさせることが出来るとでも考えたんでしょうね。

買い物に2人きりで行ったそうですが、なにか買ってあげてそのお礼としてひざ枕をしろということだったんでしょうか?

 

35分間ってかなり長い時間だと思いますが、執拗にひざ枕をするように強要していたんでしょうね。

単純に気持ち悪いですけど。。。

 

清水和也容疑者の顔画像やSNSは?

 

色々なニュースやネットなどで調べてみたのですが、今のところ顔写真など公開されていないようでした。

また、SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)のアカウントも検索してみたところ、同姓同名が多すぎて清水和也容疑者のものと思われるアカウントを特定するには至りませんでした。

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

清水和也容疑者のプロフィール

 

現在分かっているのは以下の情報となります。

名前:清水 和也

年齢:41歳(2020年3月25日現在)

住所:岐阜県海津市平田町勝賀

職業:会社員

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

清水和也容疑者が女子中学生に35分間ひざ枕させた事件現場はどこ?岐阜県海津市

 

 

どこの駐車場かは一切公表されていませんでした。

その駐車場に防犯カメラがあるかどうかも分かりませんが、暗い駐車場などを選んでいた可能性も考えられますね。

 

ネットの声 ※引用:ヤフーコメント

 

知人男性と二人きりで買い物に行かせる母親もどうかと思う。

 

母親の交際相手だとすると、ちゃんと母親に相談して母親も警察に相談してるので、親子の関係があったことにホッとした。
この男は論外。

 

35分間という中途半端な時間が気になる。

 

男も男なら、この母親もどうかと。。。

 

母親と何の知人が知らないが、結局子供が被害者になる。

 

どんなロリコンなんだよ。
「頭は」のせていない
なに乗せたんだ。

 

まとめ

 

まず気になるのが、被害に遭った女の子の母親と清水和也容疑者の関係性です。

昔からの知り合いで信用していたのでしょうか?

それとも2人は交際していたんでしょうか?

 

ちなみに私は20年以上の付き合いのある女性がいて、その女性はシングルマザーとなり娘と息子の2人の子どもがいます。

学生時代のアルバイト先で知り合ってからの付き合いなのですが、毎年1度、その女性の家に当時の仲間が集まって飲み会をします。

子どもが小さい頃からみんなでキャンプに行ったりしていたので、家族みたいなものです。

 

娘が高校生1年生の時にも恒例の飲み会があったのですが、娘は部活動で学校に行っていました。

そこで私が高校の最寄り駅まで迎えに行き、そのまま入学祝で大好きだというお寿司を食べに連れて行きました。

帰りには渋谷駅の地下街で飲み会の食材を一緒に買い、タクシーで帰宅しました。

 

約半日間ずっと2人でしたが、そもそもまだ高校生の女の子ですし、ましてや女友達の娘なので、少しも女性として見ることはありませんでした。

自分の娘みたいな感覚ですし、まぁこれが普通だと思います。

性の対象として見るなんて絶対にありえないです!!

 

清水和也容疑者も本来はそうあるはずなのに、なぜひざ枕をさせたのか理解に苦しみます。

その事が母親に伝わるであろうことくらい、すぐに分かりそうなものです。

その理性を上回る欲望があったんでしょうか?

 

しかも容疑を否認しているようですが、カメラに映っているんじゃないんですかね?

娘さんに対して、そして知り合いである母親に対して、自分がその信用を裏切った事を深く反省して欲しいです。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

error: Content is protected !!