【交番で性行為!!】男性巡査部長の名前や顔画像は?不倫相手の女性巡査の名前や顔画像は?兵庫県尼崎市

【交番で性行為!!】男性巡査部長の名前や顔画像は?不倫相手の女性巡査の名前や顔画像は?兵庫県尼崎市

交番内で不倫相手の同僚と性行為をしたとして、兵庫県警は19日、尼崎東署地域2課所属の30代男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、部下の20代女性巡査を本部長訓戒の処分としたとのこと。ちょっと信じられないようなニュースですが、詳細を見ていきましょう。

 

 

【交番で性行為!!】男性巡査部長の名前や顔画像は?
不倫相手の女性巡査の名前や顔画像は?兵庫県尼崎市

 

 

交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

 

以下のようなニュースが入ってきました。

まずはニュースの概要を見ていきましょう。

 

交番内で不倫相手の同僚と性行為をしたとして、兵庫県警は19日、尼崎東署地域2課所属の30代男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、部下の20代女性巡査を本部長訓戒の処分とした。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、巡査部長には妻子がおり、巡査は独身。処分理由は昨年12月~今年2月ごろ、不適切な交際をしたほか、交番勤務中の深夜から未明にかけて休憩室内で数回にわたり性行為をし、職務を怠ったとしている。今年2月に関係者が2人の上司に報告し発覚した。いずれも反省しているという。

引用:ヤフーニュース

 

ここからはちょっと細かく事件について見ていきたいと思います。

個人的な見解が多いですが、ご了承ください<(_ _)>

 

男性巡査部長が交番内で部下の20代女性巡査の同僚と性行為をした動機は?

 

もうこれは完全に性癖でしょう。

普通の人が交番内で性行為をするなんてことは絶対にないわけで、そういうシチュエーションがドキドキして楽しかったんだと思います。

 

しかも男性巡査部長は既婚者との事。

職場内不倫だけでも興奮するんでしょうけど、それがさらに交番内ともなれば楽しかったんでしょうね。

 

普通に考えれば誰か来たらどうするんだ?と思ってしまい、心配でしょうがないと思いますけどね。

逆にそれを興奮に変えるというメンタルの強さ。

交番で本番とは、恐れ入ります。。。

 

もっと職務にその溢れるパワーを使って欲しかったです。

 

30代男性巡査部長の名前や顔画像は?不倫相手の20代女性巡査の名前や顔画像は?

 

色々なニュースやネットなどで調べてみたのですが、今のところ名前や顔写真など公開されていないようでした。

まぁ事件が事件ですし、何より警察内の不祥事ですから絶対に公開しないでしょうね。

 

万が一新しい情報が入りましたら、更新いたします。

 

交番内で性行為した不倫カップルのプロフィール

 

現在分かっているのは以下の情報となります。

性別:男

年齢:30代(2020年3月19日現在)

独既:既婚(子供あり)

所属:尼崎東署地域2課

階級:巡査部長

 

性別:女性

年齢:20代(2020年3月19日現在)

独既:独身

所属:尼崎東署地域2課

階級:巡査

 

新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

警官同士が性行為をした交番はどこ?兵庫県尼崎市

 

 

尼崎東署が管轄する交番を調べてみたところ、上記のようにかなりの数がありました。

ちょっとどの交番かは分かりませんでしたが、こんなに交番の数があって驚きでした。

 

ネットの声 ※引用:ヤフーコメント

 

この警官が私なら、退職したい。恥ずかしくて皆の顔が見られない。よりによって、プライベートでなく、深夜の交番でしていたなんてね。ところで、関係者から事情が分かったらしいが、誰だろう。目撃されたなら、ますます恥ずかしい。

 

罪の大きさではなく警察官として信用されなくなったら退職すべき職業だと思う。家族も守れないのに市民を守ることはできない。

 

勤務中に行う事ではない、それも交番の休息室(仮眠室)で、
更に男の方は家族持ち、注意処分で終わっても、奥さんは注意だけで
終わらないだろう。生活掛かっているので、当分の間、気まずい空気が・・・。
相手の婦人警官は配置換えされ、退職する可能性が濃厚ですね。

 

不倫に関し色々論じられている昨今、不倫さえ問題なのに、交番内でそれも職務中に警察官が何なんだこの有り様。

警察も10分の1ヶ月(1ヶ月)の減給程度で済まそうなんて、身内に優しい職業なんですね。

 

俺の感覚では百歩譲って不倫はまあいい、警察も人間、部下に手を出したくなることもあるだろう。

でも何で勤務中に警察署内で複数回事に及んだんだろうか?

勤務中、同僚がそんな目に余る行動してたら俺でも上に報告するわ

 

業務への支障がなかったと、なぜ言い切れる?
交番に困った誰かが訪れていたかもしれないのに。
これは氏名発表の上、懲戒免職で良い。

 

そんなに暇なら深夜勤務の業務量を増やしたほうがいいと思います。

 

まとめ

 

このニュースには驚くばかりですね。

夜勤中、いくら仕事がないとはいえお給料が発生しているはずです。

深夜手当などもついているでしょう。

そんなに暇なら税金の無駄遣いなので人員削減して欲しいくらいです。

 

にも関わらず、ホテルどころか交番の休憩室で性行為をするなんて言語道断でしょう。

ホテル代を浮かせてお給料も貰いながら性行為をする。

こんな仕事はアダルトビデオくらいです。

 

しかも男性巡査部長は結婚していて子どももいるとのこと。

こんな人間が警察官であること自体、恥ずかしいです。

いったい何のために警察官になったのか。

 

しかもさらに驚くのは処分の甘さ。

男性巡査部長は減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、女性巡査は本部長訓戒。

こんな甘い処分で市民が納得するとでも思ってるんでしょうか?

バカにするのもたいがいにしていただきたい。

 

この後男性はおそらく依願退職でもするんじゃないですかね?

このまま警察に残るなんてことは普通の神経なら出来ません。

そうなると退職金が支払われるわけですが、そんな退職金を税金から払って欲しくないですね。

 

新型コロナウィルスで世の中がこんなにピリピリしている中、交番内で性行為に耽るなんてあり得ません。

身内だからと言って甘くするのではなく、厳しい対応をして欲しいと心から思います。

まぁ結局このままなぁなぁで終わってしまうから警察には失望しかないんですけど。

 

間違ってもこんな警察官に職務質問や事情聴取されたくないですね。

呆れるニュースでした。

 

 

error: Content is protected !!