小倉優子さん、離婚の危機!!夫が家を出て別居中!!旦那さんはどんな人?別居の理由は?

小倉優子さん、離婚の危機!!夫が家を出て別居中!!旦那さんはどんな人?別居の理由は?

先月末に第3子の妊娠を公表したばかりの小倉優子さん(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが分かりました。すっかり幸せな家庭を築いていると思っていましたが、まさかの離婚危機に陥っていました。今回の件について、詳しい内容を見ていきましょう。

 

その他の芸能記事はコチラです

 

小倉優子さん、離婚の危機!!夫が家を出て別居中!!
旦那さんはどんな人?別居の理由は?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

 

小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

 

ゆうこりんが突然の離婚危機-。先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。

 本来なら幸せ一杯の家庭に何が…。小倉は今、悲しみの淵にいる。

 複数の関係者の話によると、2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。

 2人には小倉と前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男がいる。結婚当初、初婚の夫は多忙の中、時間を見つけては遊び相手に。一方、小倉も再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこになった。そのため、夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めたようだ。

 しかし、料理の腕を生かした著書もある小倉は働く女性からの人気も高く、仕事の継続を熱望。そんな折の昨年11月、2人の初子となる妊娠が判明した。関係者の1人によると「小倉さんは現在、妊娠5カ月の安定期。ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」という。

 まさかの事態に、小倉はメールで何度も夫に連絡。ところが今年1月、夫から弁護士を通じて届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類だった。仰天した小倉は自分の態度を謝る内容のメールを送り先月中旬、夫の弁護士同席で会ったという。

 しかし、夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。小倉は復縁を望むだけだった。週明けから産休に入るが、親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。

 小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話しているが、その可能性は限りなく小さい。11日にもコメントを出すものとみられるが、すれ違いや性格の不一致など他にも原因はありそうだ。

引用:ヤフーニュース

 

菊池勲さんとの1回目の結婚と離婚

 

小倉優子さんの最初の結婚相手は「菊池勲さん」という方です。

SMAPなど大物アーティストなどのヘアメイクなどを担当していた凄い方のようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Isao Kikuchi(@kikurin.1030)がシェアした投稿

 

イケメンですが、ナルシストっぽく見えるのは私だけでしょうか⁇

 

本名:菊池 勲(きくち いさお)

生年月日:1970年10月30日

年齢:49歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:172cm前後

職業:美容師(ヘアメイクアップアーティスト)・美容室「ing」の経営者

 

2人は知人の紹介で知り合い、2008年から交際を開始。

そして2011年10月7日に結婚をします。

 

2012年6月5日に第1子男児、2016年11月18日に第2子男児が誕生しています。

ここまでは一見順調に見えました。

 

しかし第2子を妊娠していた2016年8月に、菊池さんの不倫疑惑が報じられました

驚いたのはその不倫相手です。

なんと小倉さんの後輩タレント・馬越幸子(うまこし さちこ)さんだったのです!!

 

 

馬越さんは2016年8月3日に所属事務所から契約を解除され、9月16日、Twitter上で謝罪をしています。

 

Twitterはその後更新されていたのですが、今は全てツイートを削除しています。

現在は芸能界でのお仕事はされていないようです。

 

事務所の後輩に最悪の形で裏切られた形になった小倉さんですが、そのまま菊池勲さんと2017年3月に離婚します。

まぁ妊娠中に自分の後輩と不倫するような人間なんで、離婚は当然ですよね。

しかし慰謝料を請求せずに離婚をしたのはかなり驚きでした。

 

小倉優子さんは離婚をきっかけにテレビ出演が増えるようになり、離婚前はテレビの出演本数が2本だったのが離婚後は77本となりました。

シングルマザーで子ども2人を育てるためにそのような決断をしたのでしょう。

テレビでしばらくは結婚とかは考えていないと言っていたので、結婚は当分ないのかと思っていました。

 

2度目の結婚は6ヵ月のスピード婚!! 旦那さんはどんな人?

 

ところが2017年3月に菊池勲さんと離婚した後、今の旦那さんとは2018年6月に共通の友人からの紹介で出会っています。

そしてわずか半年後の2018年12月25日に結婚の報告をしています。

これにはかなり驚きました。

しばらく結婚やお付き合いはしないと言っていましたからね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです! まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

 

旦那さんについては既にネット上で特定されているようです。

ここでは旦那さんは歯科医で46歳(2020年3月11日現在)の方という事以外はあえて載せません。

気になる方は検索すればすぐに見つけられますので、ぜひ検索してみてください。

 

小倉優子さんは再婚をたったの6ヵ月で決断したのですが、お子さんがとてもなついたのが決め手だったんでしょうね。

 

3人目の子どもの妊娠!! そして別居の理由は?

 

再婚して2年目を迎え、つい先日の2月27日には3人目の妊娠を発表しました。

 

 

しかしこの時にはもう既に旦那さんは家を出てしまっていて、別居していたんですね。

2019年のクリスマス前に家を出ていったと報道にはあります。

確かに小倉優子さんのインスタを見ていくと、昨年の12月頃から旦那さんの事が全く出てきません。

 

気になるのは「なぜ旦那さんがなぜ出ていったのか」です。

旦那さんは現在東京都内で歯科医院を営んでいるそうですが、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話が進んでいたそうです。

 

それまでも忙しい中、時間を見つけて小倉優子さんの連れ子と遊ぶ時間を作っていたようですが、今後は環境が変わり多忙になることが予想されます。

そこで小倉優子さんに芸能界を引退し、専業主婦になって欲しいとお願いしたそうです。

 

しかし小倉優子さんは仕事が順調で専業主婦になることを拒否。

これが理由で旦那さんは家を出て、離婚を求めてきたという経緯のようです。

 

ネットの声

 

旦那さんは溜まっていたものが爆発したんだろうな。

でも自分の子供を妊娠している妻に対して、弁護士から通達させるのは、夫として養子とはいえ父親として如何なものかと思う。

 

旦那も年齢の割に大人気ないね。芸能人の嫁さんもらう時点でそこは考えておかないと。ミーハーで飛びついたんじゃないのかな、だから必死で子供も可愛がって。

ゆうこりんも慎重に考えて再婚に踏み切っただろうに、妊娠までして離婚突きつけられてちょっとこれはかわいそう。

 

これは正直驚いた。旦那さんは小倉が芸能界にいる事を元々快く思っていなかったのかね。だけどそれは結婚前に知っていただろうし、受け入れた上で一緒になったんじゃなかったのか。これでは2人の子供は勿論、生まれてくる子供にも大きな傷を付ける事になってしまう。

 

連れ子再婚の難しさ。でもゆうこりんがお仕事やめたくないと主張して関係が拗れたにせよ、生まれてくる我が子にも会いたくない、連れの2人との養子縁組も破棄したいって…聞く耳持たずに家出して突然弁護士通して離婚を突きつける旦那さんって…人として、父親として、問題あると思う。

 

ゆうこりん長男のお受験のために再婚
したように思った。

ママ友の紹介らしいけど、付き合って
半年での再婚は早すぎだよ。

相手は40代半ばまで独身なのは
何かしらの理由があったんじゃない?

 

色々あるにしても、生まれてくる自分の子どもに会いたくないとか、弁護士を通さないと意思の疎通がはかれないとか、しかもそれが妊娠中とか…
どんなに妻に問題があるとしても、この仕打ちは酷いなと思った

 

一人目は、小倉の事務所の後輩タレントと不倫するような美容師
二人目は、小倉が10代からずっと活動してきたタレントでそれを知ってて結婚しながら、その仕事を辞めるように要求する歯科医
小倉にも何か問題があるのかもしれないが、そもそもの男を見る目がないんじゃないかと思ってしまう
出会ってから半年で再婚してたけど、一度失敗しているのだからよくよく慎重に相手を見定めるべきだった

 

夫側の意見も聞かないと判断つかないけど、この記事を見るだけだとなんて責任感のない男なんだと思っちゃうな。
有名人と結婚して孕ませといて一方的に別居、養子縁組解除、生まれてくる自分の子供とも会いたくないって。。

 

まとめ

 

今回の報道には驚きました。

再婚して間もないですし、2月に妊娠を発表したばかりでしたからね。

まさか結婚記念日前の去年のクリスマス前に別居していたとは。。。

 

この記事が全て真実であればネットの声のように「旦那さんの行動はちょっとどうなのかな?」と思いますが、小倉優子さんにも理由があるんじゃないかと思います。

小倉優子さんは

 

夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった

夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった

 

と言っています。

 

つまり自分でも旦那さんに甘えすぎていた事、たくさんの我慢をさせてきたことを認識しています。

きっと旦那さんは何でも受け入れてくれていたんでしょう、かなりワガママなことでも。

小倉優子さんのあのキャラクターからは想像がつきませんが、かなり芯がしっかりしているんだと思います。

気が強い一面があり、絶対に引かない所があったんじゃないでしょうか?

だから旦那さんがいつも一歩引いてくれていたのかもしれません。

 

そんな旦那さんでも、今回の件だけは別だったのでしょう。

旦那さんの気持ちとしては、以前結婚していた時は芸能活動をセーブしていたのに、自分の時はなぜセーブしてくれないんだ?という気持ちがあったのかもしれません。

自分の収入だけでも家族を養っていく自信はあるのでしょう。

 

もちろん旦那さんも生まれてくる子供に会いたくもないというのは酷いと思いますが、どちらか一方が100%悪いという訳ではないと思います。

結局夫婦の事は夫婦にしか分かりませんからね。

今後はお互いの話し合いだと思いますが、正直修復は難しいと思います。

 

ただ、お互いいい歳の大人です。

子どもの事を第一に考えて良識のある行動をとって欲しいと思います。

生まれてくる子どもには何の罪もないんですから。

 

その他の芸能記事はコチラです

 

 

error: Content is protected !!