【動画あり】齊藤和仁らの顔画像やfacebook特定⁉佐藤柔仁容疑者は格闘家?犯行動機は遊ぶ金欲しさか?青森県弘前市賀田2丁目

【動画あり】齊藤和仁らの顔画像やfacebook特定⁉佐藤柔仁容疑者は格闘家?犯行動機は遊ぶ金欲しさか?青森県弘前市賀田2丁目

去年12月、青森県弘前市で、知人の男性に暴行しケガをさせ現金などを奪ったとして、2月7日までに20歳の男4人が強盗傷害の疑いで逮捕されました。犯人の1人である齊藤和仁容疑者は、齊藤爾議員の次男とのことです。この凶悪な事件について早速見ていきましょう。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

【動画あり】齊藤和仁らの顔画像やfacebook特定⁉
佐藤柔仁容疑者は格闘家?犯行動機は遊ぶ金欲しさか?青森県弘前市賀田2丁目

 

 

齊藤爾県議の息子・齊藤和仁容疑者ら強盗傷害容疑で逮捕

 

去年12月、弘前市で知人の男性をなぐるなどしてけがを負わせた上で、現金10万円余りなどを奪ったとして20歳の男4人が強盗傷害の疑いで7日警察に逮捕されました。関係者によりますと、4人のうち1人は、齊藤爾青森県議会議員の息子だということです。

逮捕されたのは、県議会議員の息子で、弘前市賀田2丁目に住む会社員の齊藤和仁容疑者(20)と同い年の遊び仲間の男ら合わせて4人です。
警察によりますと、齊藤容疑者ら4人は、去年12月28日と29日に弘前市で知人の男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、全治2週間のけがを負わせた上で、現金12万円や携帯電話などを奪ったとして強盗傷害の疑いがもたれています。
逮捕された4人のうち齊藤容疑者を含む3人は、この知人と別の男性の2人を車で連れ回していたとして今月5日に逮捕監禁の疑いで逮捕されていましたが、警察は7日、強盗傷害の疑いが強まったとして 3人を再逮捕し、別の遊び仲間の1人を新たに逮捕したものです。
4人の認否については明らかにしていません。
警察は、知人と容疑者らの間に何らかのトラブルがあったとみて、事件のいきさつや犯行の動機などをさらに詳しく調べることにしています。
これについて齊藤爾県議会議員は、NHKの取材に対して、「警察や息子から連絡がきていないので現時点では何もコメントできない」と話しています。

引用:NHKニュースウェブ

 

齊藤和仁容疑者らが知人から金を奪った犯行動機や経緯?

 

詳しい動機などは一切明かされていません。

なにしろ青森県議会の文教公安委員会で副委員長を務めている齊藤爾議員の次男が関わっているので、何かしらの働きかけや忖度などがあるのかもしれません。

 

しかし単純に考えて、遊ぶお金が欲しかったんじゃないでしょうか?

佐藤容疑者以外は一応みな仕事に就いていたようですし、普通に生活する分には問題なかったんだと思います。

ただ、遊びとなるとお金があった方がいいので、今回の犯行に至ったのでしょう。

4人は遊び仲間と報道されていることもあるので、この線が一番濃厚だと考えます。

 

被害に遭ったのは彼らの知人です。

どんな知人だったのか気になりますが、右耳をはさみで切りつけたり顔を殴ったりして全治2週間のけがを負っています。

はさみで切りつけるなんて凶悪すぎです!!

知人にはさみで切り付け、お金や携帯電話を奪うっていったいどういう感覚なんでしょうか?

完全になにか欠落しているとしか思えません。

 

【動画あり】齊藤和仁容疑者らの顔画像やSNS!佐藤柔仁容疑者は格闘家?

 

色々なニュースやネットなどで齊藤和仁容疑者・三浦快斗容疑者・木村荘史容疑者・佐藤柔仁容疑者の4人について調べてみたのですが、今のところハッキリとした顔写真は公開されていませんでした。

その際、Facebook、Twitter、Instagramなど検索してみたところ、YouTubeで佐藤柔仁容疑者だと思われる動画が見つかりました。以下がその動画です。

 

 

試合の動画ですが、ここに出てくる「佐藤 柔仁」というのが佐藤 柔仁容疑者のような気がします。

珍しい名前ですからね。「東北連合青森卍」となっているのも青森県出身であるとすれば一致します。

 

東北連合という暴走族があるのですが、もしこれが佐藤 柔仁容疑者であれば、佐藤 柔仁容疑者は暴走族に関わっていたのでしょうか?

今回の凶暴さを考えると、それも納得です。

 

齊藤和仁容疑者・三浦快斗容疑者・木村荘史容疑者・佐藤柔仁容疑者のプロフィール

 

現在分かっている情報をまとめると以下のようになります。

齊藤 和仁容疑者

氏名:齊藤 和仁(さいとう かずと)

年齢:20歳(2020年2月8日現在)

職業:会社員  

住所:弘前市賀田2丁目

 

三浦 快斗容疑者

氏名:三浦 快斗(みうら かいと)

年齢:20歳(2020年2月8日現在)

職業:塗装工

住所:弘前市松原東2丁目

 

木村 荘史容疑者

氏名:木村 荘史(きむら そうし)

年齢:20歳(2020年2月8日現在)

職業:会社員  

住所:平川市小和森下松岡

 

佐藤 柔仁容疑者

氏名:佐藤 柔仁(さとう じゅうざ)

年齢:20歳(2020年2月8日現在)

職業:無職   

住所:東京都新宿区

 

新しい情報が入り次第、更新します。

 

事件現場となった齊藤和仁容疑者の自宅やセブンイレブンはどこ?青森県弘前市賀田2丁目

 

 

ニュースの映像と比べながらストリートビューで見ていきましたが、どこにもニュースの映像と同じ家が見つかりませんでした。

単なる見落としなのか、グーグルが撮影した後に建てた家なのか、それとも齊藤爾議員の息子さんが関わっているので自宅情報を削除したのか。

いずれにせよ特定することは出来ませんでした。

 

セブンイレブンについては住所などがなかったので弘前市内のどこかだと思うのですが、こちらも特定できませんでした。

 

ネットの声

 

いずれも20歳 【逮捕】

塗装工  三浦快斗
会社員  齊藤和仁
会社員  木村荘史
無職   佐藤柔仁

12万円を4人で分けて一人3万円
他にも色々やってるだろうけど、安い人生だったな。

安いでは済まず、今回の件で
返済不可能と思える程の借金(逮捕歴)が発生したわけだが。

 

こういう事をする奴らって、人間扱いしなくて良いと思うんだけど。

 

どういうふうに育ったら、こうなるのか?
他にもやってるだろうし、やりくちからして公正もしなさそうだな!
なんか新しい法でも作ったほうがいいんじゃないか!

 

いけないことだとは知っていますが、こんな人達には同じことをやらないと分からない。と思う。

 

裁判官様お願いしますから、長い懲役刑にして世の中に出さないでもらいたい。

 

まとめ

 

20歳の若者が群れを成して1人の人間をいたぶり、金品を奪う。最低な人間ですね。

そもそも誰かとツルんで弱い人間を狙うという行動自体が大嫌いです。

1人じゃ何もできないくせに、味方がたくさんいるとイキり出す。

一番カッコ悪いパターンだと思います。

 

こういう人間はしっかりと罰を受けないといけません。

齊藤和仁容疑者の父親は青森県議会の文教公安委員会で副委員長を務めている齊藤爾議員だそうですが、変な親心を出さずに客観的に自分の息子がやったことを見て欲しいです。

その上で自分の息子がどうなるべきか判断して、罪を軽くしてあげようなどと考えない事を願います。

 

今回は強盗致傷罪が適用されるでしょうから一発で刑務所行きです。

最低でも5年以上は刑務所で暮らして、己の犯した罪の重さを感じるべきでしょう。

裁判では厳しい判決が出ることを願います。

 

その他の事件に関する記事はこちら

 

error: Content is protected !!