【リアルタイム更新】ゆず AbemaTVに緊急出演中!! 注目のその内容は⁉

【リアルタイム更新】ゆず AbemaTVに緊急出演中!! 注目のその内容は⁉

12月17日、人気デュオの「ゆず」が公式ホームページで「今後の活動について重要なお知らせ」を12月19日の21時にSNSで発表すると報告しました。どんな発表かドキドキしている中、新たに本日19日「AbemaTVに緊急生出演する」との情報が。いったいどんな内容なのか、生放送を観ながら記事を更新していきます。

 

 

 

ゆず AbemaTVに緊急出演中!!
注目のその内容は⁉

 

 

20時45分~21時までの放送内容

 

20時45分から観ていますが、ゆずのお二人は出演していません。現在20時52分現在の画面のスクリーンショットです。

 

 

なんかこれ、結局21時までゆずのお二人は出演しなそうな雰囲気。正直言って騙された感が強いです。わざわざ急いで帰ってきたのに。。。21時のSNSでの発表まで動きがなさそう。

 

21時ジャストの状況

 

特に画面上変化なし。21時ピッタリに何かあるかと思ったんですが、スタッフが笑っているような声が聞こえるだけ。緊張感がない所を見ると、深刻な内容じゃないのかな。。。ちなみに公式Twitterでも何にも更新されず。

 

21時ちょっと過ぎの状況。全然変化なし

 

21時4分画面に変化が!!

 

 

車が登場し、ゆずの二人が降りて会場に入ってきました!! 焦らしてきましたね。みんな真剣に待ってるのに。

 

 

北川さんが手紙を取り出し、今までのゆずの活動について語り出しました。路上ライブからスタートしてここまで辿り着けたこと。そしてスタッフとゆずとで色々と話し合ってきたと。そして発表内容は、、、

 

発表内容

 

ゆずのお二人の発表は、

 

来年春、日本アーティスト史上初、弾き語りによるドームツアーを行うことが決まりました!!

 

との内容でした!!その前の内容からすると解散や活動休止を匂わせておいてまさかのツアーの発表。完全にサプライズを狙った演出でしたね。

公演内容は以下になります。

 

ツアー内容

 

ツアータイトル

ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ

日程

5/11(土)・12(日) 愛知・ナゴヤドーム

5/29(水)・30(木) 東京・東京ドーム

6/8(土)・9日(日) 大阪・京セラドーム大阪

7/6(土)・7日(日) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム

 

まとめ

 

結果としていいサプライズで良かったですね。ゆずファンのみなさんは結構心配していたでしょうから、本当に良かったと思います。でも今回の演出は必要だったんでしょうかね?21時発表というのにSNSでは21時になっても発表されませんでした。

AbemaTVも20時45分からというのに、21時になってもゆずのお二人は登場せず。それどころか画面は会場が暗いまま映されているだけ。これなら21時からで良かったんじゃないでしょうか?ハッキリ言ってこの演出は嫌いです。

ただゆずファンの方々の立場になって考えてみると、嬉しいの一言に限りますよね。ゆずファンのみなさん、ぜひ来年のツアーを楽しんでくださいね♪

 

error: Content is protected !!