2017年度顔面センター試験 試しにやってみました

2017年度顔面センター試験 試しにやってみました

たまたま検索していたらめっちゃ話題になっていた「2017年度顔面センター試験」。Twitterを普段やっていないので全然何のことが知りませんでした。Wikipediaで探してみたけど見つからず。怖いもの見たさでとりあえず試してみました。

 

2017年度顔面センター試験
試しにやってみました

 

 

2017年度顔面センター試験とは

 

「VONVON」という会社が運営しているサイトの中にある、1つの診断テストのようです。このサイトでは自由にテストなどを作ることができ、それをSNSを中心に拡散しています。「2017年度顔面センター試験」もその1つのようで、かなり拡散されたみたいです。

 

使い方

 

まずは「2017年度顔面センター試験」にアクセスします。アクセスしたら氏名を入力するだけです。他の情報は一切不要。名前だけで判断するシステムみたいです。

 

結果

 

 

なんと見事満点でした!! ちょっと驚き、、、。因みに家族の名前でもやってみましたが、点数はバラバラでした。

 

まとめ

 

今回まさかの満点が出ましたが、点数が低かった人もたくさんいるみたいです。私も家族の名前で試してみましたが、全部点数が違いました。正直私はこういった類のものは全く信じないのですが、満点は悪い気持ちはしないですね(^_^)

名前だけでどういう判断しているのかさっぱり分かりませんが、こういうのがとても流行るというのは時代というしかないですね。。SNSがあるおかげで一気に拡散し、みんながちょっとした暇つぶしでやる。怖いのは悪意のあるサイトへの誘導です。知らないうちに変なサイトに登録してしまったり、情報を抜かれてしまったりすることもあるので十分注意しましょう。

 

 

 

 

error: Content is protected !!