綾野剛&佐久間由衣 熱愛報道 今回は否定せず!!

綾野剛&佐久間由衣 熱愛報道 今回は否定せず!!

大人気俳優の綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんの熱愛がスクープされました。しかしこれは初めてではありません。実は2016年1月、2人の熱愛が報じられていましたが、当時双方の所属事務所は「交際の事実は全くない」と否定していました。しかし今回は否定せず!!どうやら本当に熱愛しているようです。もしかしたら結婚の可能性も。。。

 

他の芸能記事はこちらです

綾野剛&佐久間由衣 熱愛報道
今回は否定せず!!

 

 

2人の出会い

 

そもそも最初に2人の熱愛がスクープされたのは2016年元旦のことでした。いったい2人はどうやって出会ったのか?当時のFRIDAYさんの記事によると、佐久間さんとの出会いは綾野さんの俳優仲間の紹介だったそうです。そして2015年春から交際をスタートさせたということです。佐久間さんがスーパーで買い物をして、綾野さんの自宅マンションに通う“自宅デート”も多いと書かれています。この時は双方の事務所が交際を否定していました。

あれから今日までひっそりと愛を育んでいたんですね。当時は佐久間さんも売り出し中だったので、事務所側は否定していたんでしょう。それにしてもまた今回もFRIDAYさんがスクープするとは。FRIDAYさん、ずっと追ってたんですね。週刊誌って本当に怖いと思いました(笑)

 

綾野剛(あやの ごう)さんとは

 

プロフィール

 

本名   :川井 剛

生年月日 :1982年1月26日

出身地  :岐阜県

血液型  :A型

身長   :180cm

所属事務所 :トライストーン・エンタテイメント

 

経歴

 

Wikipediaで綾野さんの経歴を見ていたのですが、なんと陸上部出身だったんですね。勝手にあまり運動部っぽくないなと思っていました。。。綾野さん、ごめんなさい<(_ _)>

 

高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。公式記録は50m6秒10、800m1分57秒71、1500m4分9秒60、5000m15分41秒00

引用:Wikipedia

 

このタイム、結構凄いですね。1500mは私も高校生の時にスポーツテストで毎年走っていましたが、5分の壁が超えられませんでした。イケメンで足も速いってもうモテモテだったでしょうね。

でも高校卒業と同時に上京。大学に進学して陸上を続けてもよかったような気もしますが、高校生の時にご両親が離婚し、お母様との2人暮らしだったようです。特に目的もなく上京したとのことですが、お母様に負担をかけたくなかったのかもしれません。

上京した後はモデルやバンド活動をして、2003年にイケメン俳優の登竜門とも言うべき仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしています。その後の活躍はみなさんもご存じの通りです。

何度かテレビのトーク番組を拝見しましたが、見た目のクールなイメージと違って非常に穏やかで優しい感じでした。売れてくると偉そうな雰囲気を出したりする人たちが多い中、綾野さんはスタッフさんにも優しい対応をするそうです。イケメンで優しいって、もはや反則です(^_^)

元カノと言われている方々がこれまた凄いメンツです。

戸田恵梨香(とだ えりか)さん

橋本愛(はしもと あい)さん

成海璃子(なるみ りこ)さん

小関麻希(こぜき まき)さん(通称:マキロン)

あのルックスと優しさでみんなイチコロなんでしょうね。

 

佐久間由衣さんとは

 

綾野さんのハートをつかんだのは佐久間由衣(さくま ゆい)さんという女優さんです。失礼ながら私は存じ上げませんでした。Twitterを見ていたのですが、とても綺麗な方です。

 

 

プロフィール

 

生年月日 :1995年3月10日

出身地  :神奈川県

血液型  :O型

身長   :170cm

所属事務所 :プラチナムプロダクション

 

驚いたのは身長です。女性で170cmだとかなり高いですよね。私も綾野さんと同じで180cmありますが、170㎝の友人女性がヒールを履くと私と同じくらいの慎重になります。まぁ目立ちますよね、それだけ女性が大きいと。綾野さんと歩いてたらそのルックスだけでなく身長でもすぐにバレそうです。

 

経歴

 

次に佐久間由衣さんの経歴についてWikipediaを調べてみました。

2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募。同年9月28日、Girls Award’13A/W(於:国立代々木競技場第一体育館)内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介された。本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」とある

モデル業の傍ら2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演、自身初の女優活動となった。

2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演を飾っている

2017年3月、女優活動に専念するため、ViViの専属モデルを卒業

2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で出演。女性1,293人が参加したオーディションで決定した

引用:Wikipedia

 

 

モデル出身の方なんですね。170cmも身長があって綺麗だったら当然と言えば当然です。凄いのはその後で、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のオーディションで見事に役を勝ち取ったというところです。ちゃんとした実力があったからこそ勝ち取れたんでしょう。そのためにきっと色々な努力をしたと思います。綾野さんはそこに惹かれたんですかねぇ~。

まとめ

 

綾野さんも34歳という年齢なので、もしかしたら今回は結婚するかもしれませんね。週刊誌によると、最近は夜飲み歩くことも減ったそうです。家で佐久間さんが手料理を作ってくれているからだそうです。

2人が揃って歩いていたらかなり目立つので、外出も大変だと思います。このまま仲良く交際を続けていって、いつかご結婚されるといいですね(^_^)

お二人の今後の益々のご活躍を期待しています!!

他の芸能記事はこちらです

error: Content is protected !!